08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/09(Fri)

『プラゥヴ・クルイード』 弓子・ヘパリーゼ役です

しゃくなげさんから5/30に発売する、
『プラゥヴ・クルイード』というPCゲームに
弓子・ヘパリーゼ」役で出演しています☆


<リンク先の中へは18歳以上しか入れませんー>


ロリっこですが大人です!!
魔法もつかえます!! とんでもねぇ魔法ですけど!!(笑)
キャラ的に暴走してもOKそうだったので(メ、メーカーさんにおこられたらどうしよう…)
メイの演技力の限りを尽くして(←当人比です)
暴走させていただきましたので、なんか!クスッと!!していただけると嬉しいです…♪

ヒロインのかたがたもみんなステキな声優さんなので
きっとメイが言うまでもなく皆さん知ってらっしゃると思いますが、
でもでもいろいろとお楽しみもありボリュームもありなので
オススメさせてくださいねん☆

弓子センセ的にも…本編ではおたのしみが…あるかもしれないんだぜ??

そして
われらがたまちゃん(倉田まりやちゃん)がキャララやドリパで
キャンペーンの旅に出るようですよ☆
コスプレだぜ!コスプレ!ぎゃー!!メイは生で見た!!へっへ!!

名古屋・大阪にお住まいのひとは5/16・17・18のイベントをチェックしてみてねっ
23:35  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

大阪ドリパにはゆいにゃん目的で行くつもりでしたが、たまちゃんのコスを見るという目的も増えましたな( ´,_ゝ`)b

暴走OKのキャラとか、メイメイに適役ですなw
今月はまだ余裕があったはずだよな・・・



(ノシ*´∀`)ノシ<あるない更新まだー?
J.B. | 2008.05.15(木) 02:23 | URL | コメント編集

キャララの情報は知らなかったので、早速チェックしてみます☆
名古屋しか行けなさそうですが…18日以外だといいな(笑

と、ゲームも要チェックですね。400%超えのメイさんを楽しみにしてます♪
人鳥大王 | 2008.05.15(木) 09:19 | URL | コメント編集

もち予約済みッス!
楽しみにしていますよ~。

キャララ、明日は出かけてみようかな。
POMPOOM | 2008.05.16(金) 09:26 | URL | コメント編集

●体験版・・・

キャララ名古屋でまりやさんから体験版を回収して早速プレイしました。
あのキャラは色々といいキャラでした( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
体験版であれだから・・・フフフ

コイツは予約に向かって走るしかない(o^-')b
shima | 2008.05.17(土) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
