03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/11(Sun)

「紅色天井艶妖綺譚」(BL)にチョイ役で

な、なんと。
不思議なご縁あって、BLゲームに出演してしまいますよ。
LOVE DELIVERYさんから6/27に発売の
「紅色天井艶妖綺譚」<べにいろてんじょうあやかしきたん>です!




このブログを読んでくださっているのは大きいおにいさまたちがほとんどだと思うので
BLゲームはあまりアレかもしれないのですが(笑)、
がんばったから紹介させてください☆

サイトのほうには一つ目小僧役(かわいいんだわ!)で出ておりますけども
そのほかにも子供から妙齢の女性やら奥さんまでいろいろやったよ。
6キャラ全て1日で演じたのは生まれて初めてかもしれません。
一言だけぽーんと演じるのではなく、きちんとストーリーのある人たちも居るのです。
OKいただいたので演じわけ出来ていたと信じたい乙女心。

ていうかBLゲー出演とかうれしいい

収録の日に、「出来上がりがすごい楽しみです!!」とか
うっかりユーザー視点で語ってきました。うひゃああたのしみいい。

あ、ひさしぶりに人間の男の子の声もやりましたよー。
全体的に超ハッピーでしたが、それよりもお仕事です!っていうプレッシャーのほうが
脳内ですごくて、真性ハッピーになったのは収録が終わって30分ほど経ってからでした。

声のお仕事なら何でもそうですが、
「この人に頼んでよかった!」って思ってもらえる声優さんになりたいなと思います。

てかなりたいなと思います、じゃなくて絶対なります。
それがいつだかはわからないけど。
01:09  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●ロジックニガテデス

サンプルボイスを聞いた事により我が脳内に男という危険な種が蒔かれた希ガス
草木の芽生えと共に我に新たなる性癖をも開花させるのか
嗚呼罪深き皐月v-238
ゲイムで止めましょう

物凄くがんばった6キャラ期待しますぞv-237
そして
物凄くセクシーな声をしている方も共演している事も重なって
初のBLゲイム・・・
ゲイムで止めましょう(大事な事なので2回書きました)

僕はこの声優さんに出会えて良かったと思います
御苑生メイ=price ress
さ~て予約予約っと
にょういずみにょう | 2008.05.15(木) 08:23 | URL | コメント編集

●はじめまして~

某ギャコラジから辿ってこさせていただきました^^

私は生憎と野郎なので、BLは守備範囲外ですが、念願かなったようで何よりです。


何よりも、某ラジオの年末に行われた新年会で語った今年の目標『出す』というのが叶ったのでしょうか?w


これからも頑張ってください^^応援させていただきます。
暇人さん | 2008.05.15(木) 10:54 | URL | コメント編集

さすがにBLは無理っすw

いや、知り合いへのプレゼント用なら・・・
J.B. | 2008.05.15(木) 12:43 | URL | コメント編集

BLですか♪
萌ですね♪
僕は大学時代に友達(女の子)にかなり教え込まれたw
そのころは男の子達が冒険するようなよくある普通のアニメとかも
BLにしか見えなくなっていました/(^o^)\
まぁ恋愛って萌ますからねぇ♪
BLもとても良いと思います♪
…最近の書き込みがモンハンとBLについてのみという僕っていったい…。
ケンケン | 2008.05.15(木) 21:47 | URL | コメント編集

乙女ゲーまではなんとか許容ですがBLは守備範囲の向こう側ッス。
しかし、メイメイの声を聞く機会なんですよね…………。

ああ、やっぱダメっ!
POMPOOM | 2008.05.16(金) 09:24 | URL | コメント編集

メイメイ楽しそうでなによりですな!!

BL…
これは良い機会を与えて頂いたと思い挑戦するしかっ( ゚д゚ )…ゴクリ
P-G | 2008.05.18(日) 17:29 | URL | コメント編集

おぉう、タイトルが変わってる・・・
天気 | 2008.05.20(火) 05:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.29(日) 10:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
