05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/12(Mon)

スワロウテイル

Image1971.jpg


↑母の日記念&千寿様御降臨記念に買ってきた、
パティスリー・スワロウテイルのケーキ。です。

お店は池袋にあります。
メイのおかあさんがここのケーキ大好きだと言っていたので最初何も知らず入った。


メイドさんが働いていた。


びっくりした。



そんな事件ももう半年以上前のことでしょうか。
メイよりおかあさんのがこういうの詳しいって、どんだけー。
(なんかああいう制服?が好きらしいよ…ステラおばさんのクッキーとかも…)

執事喫茶のケーキ屋さんバージョンらしいです。
メイはまだ執事喫茶には行ったことがない!!
予約がすごいらしいし、
多分メイは緊張のあまり奇行に走る。間違いない。

他のお嬢様に申し訳がたたぬので様子を見ています。
でもいつか行ってみたいなあ。


ケーキだけでもおいしいですよ。
街のケーキ屋さんよりも少しだけ高めかもしれないけれど、
それだけの価値はじゅうぶんにあります☆まじおいしい!!

甘いもの好きな方はチェックしてみてください

殿方おひとりさまでは超入りにくいかもしれないけどナ
一見の価値はありますよ
00:43  |  ふつうの日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

メイド喫茶にはまったく興味がないですが、
執事喫茶には行ってみたいです。

なんかよくないっすか、 し・つ・じ!
POMPOOM | 2008.05.24(土) 13:41 | URL | コメント編集

こういう店は入り辛いです・・
千疋屋に母の日の物を買いに行こうかと思ったものの
場所を間違えレストランに・・・中入ってすぐ出ました
その後無事に京橋千疋屋でケーキ買って1時間の保冷剤を入れて秋葉で5時間位
プラプラして帰りました・・そういえばそろそろぷらてぃあですね
にょういずみにょう | 2008.05.25(日) 03:16 | URL | コメント編集

学生時代はケーキバイキングとか一人で行ってたけど、今は一人でケーキとか無理だ・・・(つД`)

メイメイがバイトしてたら毎日でも行くんだがw
J.B. | 2008.05.25(日) 03:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
