08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/24(Sat)

ヤバいくらいの至福

Image2031.jpg


今日は久しぶりにお休みなので、
地元の喫茶店で紅茶を読みながら新しく買ったマンガを読んでいます。
(オノナツメさんのGENTEの2巻です

ここの喫茶店は雰囲気が良くって、なんとカップが選べます。
静かな雰囲気のおじさんとおばさんが2人で切り盛りしていらっしゃるようです。


一人で本屋さんへ行って、買った本をお気に入りの喫茶店で読む。
高校生のときからずっと、人生の至福の時間です。

もちろんおともだちといるときもめっちゃ楽しいけども、たまにはね
23:42  |  ふつうの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●はじめての投稿

通りすがりです。
ひとりで喫茶店に行くのはいいですよね。僕も読書するため、喫茶店にはよく行きます。漫画喫茶と違って、ゴミゴミとしてない感じが好きですな。オノナツメさんの漫画、気になったから買おうかなあ。
yuriika | 2008.05.28(水) 17:11 | URL | コメント編集

存外一人喫茶店ってのはあるものなんですねぇ
僕もメイド喫茶店に良く一人で行って小説を読んでます
そういえばまだ一人カラオケやってるのかな・・・
いつも隣からSEXYvoiceが聞こえてこないか耳を澄ませています
にょういずみにょう | 2008.05.31(土) 04:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
