08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/26(Mon)

たまちゃんがにがおえかいてくれはった

meimei.jpg


きみはどんだけひとをびじんにかくつもりか。


べ、べつにうれしくなんて、な





めっちゃうれしいです。すいません…///





よくみてるなーと思ったのは、中に着たTシャツとかくつしたとかの色。
確かにメイこういう色ばっかり着てるかんじです。すごいのねん。
レッスンとかで週に2回以上顔を合わせてるのは伊達じゃないっすねセンパイ


…メイもさあ、いつか描いてみようかと思ってるんだけど、たまちゃんを…
でもね
メイの絵のセンスね
こんな(ないあるの萌絵チュードの項目参照)だからさあ
描いたあかつきにはおこられるんじゃないかと、ブルブル

でも描いてみたいです。たまちゃんはマンガにし甲斐のある顔だと思う。うつくしいから。
03:03  |  ふつうの日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
