05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/18(Tue)

追伸

ロ ロッテがかったー
ロッテが勝ったー!

初芝さんの引退オーラがー!!!(意味不明
00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

千葉県民です。

ロッテ買ったー!!!
柴犬 | 2005.10.18(火) 01:26 | URL | コメント編集

ロッテ優勝
ソフトバンクファンの友人が大荒れ^^;
一方でロッテファンの友人は飲み過ぎ^^;
初芝の引退が延びたのがうれしいわたしは
日ハムファンです^^;
楽天を除く11球団で最も優勝から遠ざかってる事に…
さて阪神とロッテどっちを応援しましょうかねぇ
take | 2005.10.18(火) 01:31 | URL | コメント編集

現在熊本に住んでいるので、ホークスの中継ばかりです。でも前は千葉に住んでいたので今回の結果は微妙(笑)

……そもそも野球あまり見ないので……
ここらへんだとロッテリアもないし。

もうここまできたらロッテに日本シリーズ優勝してもらいたいですね。
しう | 2005.10.18(火) 09:20 | URL | コメント編集

大阪人です
日本シリーズよろしくお願いします(笑)
御苑生メイさんはロッテファン?
なんにせよ共に日本一から遠ざかっていた
チームだけに楽しみです
ニゲ | 2005.10.18(火) 18:45 | URL | コメント編集

東京在住の熊本人です。
正直、ホークスが負けて残念だ~
でも、バレンタイン監督は好きなのでありかな?(笑)
阪神は今後もずっと強そうなので、この際ロッテに優勝して欲しいです☆
霧島 | 2005.10.18(火) 20:57 | URL | コメント編集

神戸在住の者です。
メイメイはロッテファンですか・・・。
俺は特に応援してるチーム無かったんですけど
ロッテ応援します(ぉ
だって、阪神勝っても道頓堀に飛び込めない
んだもんorz
JB | 2005.10.18(火) 22:38 | URL | コメント編集

メイさん初めまして~

自分は宮城に住んでいますが、ロッテファンです(笑
それなもんで、優勝した瞬間は大爆発しました(爆

初様の引退が伸びたのはワシも嬉しいです(^_^)b
ぷえばけ | 2005.10.19(水) 01:07 | URL | コメント編集

ロッテが勝った~~~!!!!
でも、日本シリーズは、阪神希望w
阪神が勝てば……バーゲンだぁ!!
双樹 | 2005.10.19(水) 01:36 | URL | コメント編集

こんにちはです。
ロッテ、勝ちましたね~。
私は千葉在住ですので、ちとはっぴぃでしたw
バイト先の電気屋ではテレビの所に人が集まり、通行の邪魔になってしまいましたよ~~~(汗

日本シリーズ、ロッテが勝ったら、どーなるんだろう・・・。応援と不安の気持ちが半々なのです。。。^^;
悪玉 | 2005.10.19(水) 14:09 | URL | コメント編集

阪神命ですが・・・ロッテも優勝おめでとう
ございます!

でも日本シリーズは阪神がいただきます(*゜ー゜)ノ
Jey | 2005.10.19(水) 14:18 | URL | コメント編集

ゲーム差があってリードしてても優勝できないっていうシステムは
どうなんだろうっておもいますが、
バレンタイン監督のうれしそうな笑顔は見れて良かったです。
野球はあんまりですが、監督は理想の上司って感じがして好きっす。
MAKISI | 2005.10.19(水) 20:46 | URL | コメント編集

シリーズ初の濃霧による7回裏コールドで
ロッテ先勝 M10-T1
TVで見てても凄い霧でしたね
take | 2005.10.23(日) 00:40 | URL | コメント編集

●まとめレスです

ロッテについての語り(野球関係ないけど)は
ブログ記事のほうにかきましたので、レスまとめてみましたm(__)m

結局あのままの勢いで日本一になっちゃいましたね…>ロッテ
すごいなあ、プレーオフ制度にはびみょうに思うところもあるけど
(だってソフトバンクは何年もかわいそうだよう;;)
最後で勝ち上がっていく勢いをつけるのには
効果的な制度だなあと思ったのです。

阪神も残念でしたね…。
甲子園には何度もいってるので(高校野球をみに)
お世話になっておりますm(__)m
片岡選手のタオルマフラーをお土産に買って
大事にしまってありますm(__)m
メイ | 2005.11.08(火) 03:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/23-b46f8b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
