07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/27(Tue)

アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局 第61回、62回ゲストです

ぬああああああああ!!!!!

緊張する!!!

よ、呼んでいただいてしまいました!!(日本語おかしい)


アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局

6月第1週、第2週のゲストでございます。
なので、な、何かメールを…メールを送ってください…(喉から手
できれば数日のうちに…!!(切実すぎ

よろしくおねがいしますm(__)m


まきいづみさんとはギャコラジの新年会放送ぶり!!
宮沢ゆあなさんは初対面です!!

たのしみだ☆☆☆


まきいづみさんとは、なんとがっちゅのゲストにいらっしゃった頃から
お世話になっているのですねん

よたよたひよひよしていても、数ミリずつのあゆみでも、
地道に続けていると前々からのご縁ある方とひょっこりお会いできることがあって
すごくすごく、ありがたいことだと思います。

楽しんでおしゃべりしてきます
22:16  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ご要望どーり、早速メール送りました。
宮沢ゆあなさんは人見知りだそうなので、ばっちりスキンシップを
とって、楽しい放送を聞かせてくださいね♪
POMPOOM | 2008.05.28(水) 08:17 | URL | コメント編集

 メイメイさん、はじめまして。
 ぷらてぃあ放送局の「ぷらてぃあ教育委員会」の問題「唯一、国旗に裏表のある国は?」は、難しかったですか?某ラジオでは、パラグアイと腹具合って何か似ているって言っていましたよ。ケーキを食べられておめでとうございます。
笑い男 | 2008.06.05(木) 16:39 | URL | コメント編集

 お久しぶりです。ぷらてぃあ放送局聴きました。
 まきさんといっしょにいるせいか、緊張していていつものメイメイさんでなかったような・・・。でも62回目に期待しております。あと「パラグアイはサッカーが強い」というヒントでしたが、ブラジルとアルゼンチンはもちろん、この2つを含む南米10ヶ国はどこも強いです。
ハリー | 2008.06.10(火) 01:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
