06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/12(Thu)

ブログのなまえ

うぅ……

まきさんに言われたんですよ?

あの!メイが心酔する!まきいづみさんに言われたんですよ?


ダジャレをやるしかなかろう…!!(あれっ、なんでわたし泣いてるのかな

そのへんはこのラジオを聴いて詳細を知るがよいですのよ!!!




というわけで「ぷらてぃあ放送局」に61,62回ゲストでおよばれしております★
ぜひぜひ聞いてみてください☆
22:06  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

「コンドルが、壁にめりコンドル」で御馴染みの笑い男です。どうも。
 本当にタイトル名がダジャレになっていますね。ビックリです。まあ、あのいづみ姉さんに言われたら反抗出来ないような気がします。やはり、次もダジャレですか?
笑い男 | 2008.06.13(金) 12:08 | URL | コメント編集

コホン
このリコーダーお利口だー!
まきいづみ時空に飲み込まれましたね
にょういずみにょう | 2008.06.13(金) 16:45 | URL | コメント編集

ぴ、ピカリン化してる………!!(笑)
POMPOOM | 2008.06.13(金) 18:56 | URL | コメント編集

御苑生メイの行方不メイの姪(脳内)がメイの代わりに目一杯がんばっています!! とかどうでしょう?
ダイス | 2008.06.13(金) 19:55 | URL | コメント編集

ぷらてぃあ放送局聞いて飛んできました。
ほ、本当にタイトルが変わっている!
メイメイ、お疲れ様です。
みけ | 2008.06.13(金) 21:39 | URL | コメント編集

ダジャレというより、早口言葉みたいですよ?
フランダースの俺 | 2008.06.15(日) 14:54 | URL | コメント編集

まきさんに言われたらそりゃやっちゃいますね(´ー`)
ご苦労様です_(._.)_
Jey | 2008.06.16(月) 07:50 | URL | コメント編集

今 ギャコラジ 聴いてきました!!
メイメイさん 2週連続(?)ゲストおめでとうございます
メール読まれませんでしたが・・・
まだ来週がある!!
兎巳 | 2008.06.18(水) 22:41 | URL | コメント編集

メイメイ、めちゃおもしろいwww
あのお魚くわえて~競馬シーンはマジカオスでした~
これからもあんな感じで頑張ってください!!
初樹 | 2008.06.19(木) 00:40 | URL | コメント編集

ギャコラジで2週連続ゲスト!
次回の配信も今から楽しみにしてます。

金田師匠・ たまちゃんコンビとのコラボ、
どんな収録風景だったんだろう………
POMPOOM | 2008.06.19(木) 05:03 | URL | コメント編集

「ないある」、第三回聞きました~♪
メイメイと たまちゃんカオスでフリーダムな
放送でハッピーになりました。
POMPOOM | 2008.06.22(日) 07:25 | URL | コメント編集

ないある 3回目聴きましたよーー!!
・・・・電車の中で

笑いをこらえるの大変でした。
でもこのまま・・・いえこれ以上の面白さを期待します
たとえ私がほかの乗客に白い目で見られようとも
兎巳 | 2008.06.24(火) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
