06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/27(Fri)

ながらくお留守にしていてすみませんでした。

数日前ですが、PUZZLEBOXさんより発売の「萌日記」収録が無事に終了しました!
公式ブログにも書いてあるようなのでこちらでも書いてしまいますが、
14000ワードに届く勢いの台詞数を、2週間弱に渡って収録してきました。
その間、ネットのほうはほとんどお留守にしていたので、すみませんでした!

1日で録る台詞も今までにない数だったので、
家に帰るとごはんを食べたら自分の意思に関係なく眠ってしまったりしてました。
それだけ台詞に集中していた…ということで、許していただけたら嬉しいです


収録の合間に大事をとって一度喉のお医者様に診ていただいたのですが、
なんかメイはこわれにくい声帯をしているらしい????
専門的なことはぜんぜんよくわかりませんが、両親と家族に感謝


お留守の間にラジオとかゲームとか珍しく(笑)たくさん出させていただいてたので
追って告知させていただきますー。
23:14  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おつかれさまです~。
無事収録が終わって(かな?)なによりです
にょういずみにょう | 2008.06.28(土) 06:56 | URL | コメント編集

お仕事お疲れ様です!早速サンプルボイスを聞いてきました。
「こ……こんなに立派になって…ぅぅぅ」
何か涙出てきました。ラジオとのギャップも素敵です。
進化はどこまで続くのか!?今後もお体に気を付けつつがんばって下さい。
みたくるみ | 2008.06.28(土) 09:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.28(土) 13:22 |  | コメント編集

●収録おつかれさまでした。

収録おつかれさまでした。
すばらしい仕事をありがとうございました。
遅ればせながらお礼おば。

半年かかって書いたものを10日で収録という無茶にもかかわらず、見事遂行していただいた御園生さんにプロの、いや、神の姿を見ました。

御園生さんのすばらしい演技のおかげで、キャラが非常に魅力的になったと思います。

またご縁がありましたら是非にともご一緒にお仕事を。

これからも公私混同で応援させていただきます。(笑)
葉月博規 | 2008.06.28(土) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
