07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/28(Sat)

6月中旬~のお仕事情報ー。

メイ、昨日「1,4000ワード」って書いてたんですね(汗
コンマの位置がちがうっちゅうの。というわけでなおしました。
ちなみにメモとかを取っているときも、このコンマの位置をしょっちゅう間違えます…。

ちょっと遅くなりましたが告知いきます

まず、6月13日にPUZZLEBOXさんより発売されました
「欲望の牢獄」というオラオラゲーに
出演しております。
「砥石 亮子」さんというせっくすれすのひとづまー!の役です。
↑上ではひらがなで軽く書いてますが、結構いろいろあるキャラクターです(汗)
奥様声で攻略対象になったのは初めてだったので、
声が若くなりすぎないように、大人のミリョクを出すべくがんばりました★

「欲望の牢獄」

☆☆☆

そして、いつもお世話になっております(!?)Galge.comラジオさんに
2週にわたってゲスト出演でお邪魔してますー。(50回記念おめでとうございます☆)
なんかいつもどおりのメイっぽいですが、よろしくおねがいします(笑)

「Galge.comラジオ」

☆☆☆

そしてそして!!
われらがAG-promotionのwebラジオ
「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」も着々と更新してますよ☆

ちなみに第3回目(とぎゃこらじ)は例の2週間収録のお休みの日を縫って収録したものです。
がんばったよ!!!
ちょっとだけ売れっ子になった気分だったよ、スケジュール的に。気分だけですけどね。

Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)


というわけで、ありがたいことに
いろいろと今月はもりだくさんですが、どうぞよろしくおねがいしますー




というわけで、ちょっとG級ラオシャンロンの素材狩ってくる。劫火劫火。
16:07  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ラオシャンロン………。
どにいるのかすら知りません。
まだフルフルとかイャンクックぐらいが限界です。
でっかいカニも倒せません。

「ギャコラジ」と「ないある」、とても楽しく聞かせて頂きました。
さすがはメイメイ!!
POMPOOM | 2008.06.29(日) 09:06 | URL | コメント編集

オラオラゲーのサンプル聴いてきますたb
砥石は双剣使いにとって命ですよ亮子

太刀か・・・
にょういずみにょう | 2008.06.29(日) 10:59 | URL | コメント編集

俺は今ウカムとタイマンやってますが、10戦10敗(つД`)
そろそろ知り合いに頼ろうかと思ってますorz

雄火竜の天燐が欲しいよぅ・・・
J.B. | 2008.06.30(月) 02:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
