03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/06(Sun)

『わからないにもほどがあるッ!!』第4回

メイメイ×まりやの『わからないにもほどがあるッ!』第4回ができました

Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)

天才、超募集中。

歌をつくろうとしております。
倉田まりやちゃんは歌三昧だな、最近。アイドルのようだ!!よかったじゃないか!!
メイもせいぜい足をひっぱらないように歌う予定です
何も考えずに「すてきすてき!!歌う歌う!!」言ってますが大丈夫なのでしょうか。
とりあえずまたヒトカラの日々のような気がするぜ


最近勉強のためにいろいろとWebラジオを聴いたりしていますが(たくさんあるねえ!)、
基本、疲れた人が元気になるようなラジオが一番いいのではないかと思いました。
ので、聴いてる方を元気にできるようなラジオをつくるべくがんばろうと思います。

ちゅ、抽象的でゴメンナサイ

具体的なことは…いろいろ、考える必要もあるかと思いますが
地道にやっていきますので、どうぞ末永く見守ってやってください
20:45  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

メイメイが元気良く話してくれれば
自分は疲れが飛んで元気が出ます。
しかし・・・頑張って下さい!
にょういずみにょう | 2008.07.11(金) 01:52 | URL | コメント編集

メイメイとタマちゃん の元気声を聴いて元気をわけってもらってるのです。
(別に元気○を出そうとしてるわけではありませんよ)
なのでメイメイとタマちゃんがラジオを楽しく元気に続けてくだされば
元気になっていきます。
元気は伝染するものだと思いますよ(いい意味で)
兎巳 | 2008.07.11(金) 11:02 | URL | コメント編集

元気もらってるぜぇ!
どうか末永く応援させてやってくださいヾ(*´∀`*)ノ
P-G | 2008.07.11(金) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
