08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/15(Tue)

ただいまおかあさんの家で

千寿たんに新しいデオドラントトイレに慣れていただきましょうキャンペーン実施中。

Image2101.jpg

なんかおっきなはこがきたよ。

Image2111.jpg

はこだいすき あたらしいおもちゃ?


Image2121.jpg

おもしろいからお砂入れないでこのままあそんでよ!!




そういうわけにはいかぬのだよ。



このあとお砂を入れたら超ふきげんになり
やたらとお砂を蹴ってちらかしてくれました。

とりあえず、「して」はくれるので助かります…ありがとねー千寿ー
01:15  |  ねこー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あら可愛いw
今日はトイレ洗って天日干ししましたが
丁度催してきたのか蓋の部分に入ってガリガリやってた家の猫
こういうタイプのトイレって下に消臭マット敷き詰めるけど
底まで砂掻きやがって直接シテクレルンデスヨネー
その召集マットが匂う事、今は使ってません><
にょういずみにょう | 2008.07.20(日) 03:43 | URL | コメント編集

かあいい!!
ネコ、僕も飼いたいっすね~~
モヤトリ | 2008.07.20(日) 10:37 | URL | コメント編集

センタソ可愛すぎる(*´∀`)
おぜうさんを俺にくださいorz

コミケ本にメイメイメイの名前が見つからない・・・
俺が参加する時に限ってみんな来ないんだよな(つД`)
J.B. | 2008.07.20(日) 13:09 | URL | コメント編集

千寿たん かわゆいな~
兎巳 | 2008.07.20(日) 17:59 | URL | コメント編集

ちゃんとトイレの躾が出来ていて、
千タンはえらいですっ♪
POMPOOM | 2008.07.21(月) 08:08 | URL | コメント編集

●お忙しいようで何よりです(笑)

メイさんご本人のブログに書き込みさせていただくのはこれが始めてとなります。かつては「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」というラジオネームでパンみみにお邪魔させていただいた不束者でございます。以後お見知りおきを。あ、いくつか ないある にもネタを投稿したのですが、一向にお眼鏡にかなわないようですね(泣笑)。またいいネタを見つけたら投稿いたしますので、そのときはよしなに。
モエスキー=ツンデレイエフ | 2008.07.22(火) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
