03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/25(Fri)

埼玉県民多し??

ブログで熊谷祭りを繰りひろげたら、
なんと、熊谷近郊の方が結構たくさん読んでくださってるみたいで
ありがとうございます(もちろん他の地域で読んでくださってる方も!)

なんかね、たぶん歴史のある街が好きなんですね
メイが生まれたのが尾道とか倉敷とかあの辺りなので
お祭りとかお寺とかを見ると、なんだか落ち着きます。


またいろんなところへいくぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
00:44  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

拍手3000ゲト!

は、置いといて。

色々コメント書きましたが、自分埼玉県民ではありません。
一応埼玉県に隣接している土地に住んでいますが。
学生時代は埼玉通ってたので、よく熊谷には遊びに行ってて、それでついつい食いついてしまいました(笑)。

これからもブログ楽しみにしてますよ~。
あ、「ないある」も毎回聞いてます!主題歌、自分は作詞やアレンジとかには参加できませんが、完成形がどうなるかとても楽しみです!
くまぱんだ | 2008.07.31(木) 02:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.01(金) 02:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.01(金) 21:55 |  | コメント編集

●熊谷

ラジオとブログ拝見しました。
写真を見ると半日以上いらしたようですね。
メイさんがいらしていた当日、私は祭りをやっているのを忘れ、バイクで市街地へ、、、、
当然交通規制をしており、えらい目にあいました。
うちわ祭りの間は、出店以外で買い物するとうちわがもらえますよ。
花火大会は8/9に終わりました。
熊谷住民 | 2008.08.18(月) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
