05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/06(Wed)

7月末~8月頭のお仕事情報!

ぎゃあん
リアルタイムでご紹介できずすみません

えっと、7月31日に
例の「メイがたくさんしゃべらせていただいた奇跡のゲーム」(←ありがとうございます)
萌日記
PUZZLEBOXさまより発売となりました!

moe_small_bnr.gif

がんばったですよ!!!
特にそんな場面をがんばったですよ!!!(胸を張る)

たくさんプレイして、聞いていただけるとありがたいのです。
がんばったから。メイほんとがんばったから。誇りを持って言える、これ。

あ、えっと、修正プログラムがありますので
できればゲームを始める前に当ててあげてくださいです。



そしてそして。やはり7月31日。
春色桜瀬
パープルソフトウェアさまより発売中です!

【春色桜瀬】応援バナー

↑愛する同期、倉田まりやちんがやっている京子ちゃんのバナーにしてみた★

「え、なんで御苑生が告知??」って思った方もいるかもですが。
メイ、出てます。

モブたくさんで(笑)

犬とか型抜き屋のおばちゃんとか店員さんとかスーパーの(ry とか
あげくのはてには主人公の(ry とか
性別から年齢、人類の枠まで超えて(一応全員哺乳類です)
いろいろと演じわけ、られてたらいいな、と思います。


メインもモブも、いつもたのしいです。感謝

ぜひ、よろしくお願いします
03:16  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

「萌日記」。ただいま、プレイ中です。萌え萌えしています。
しかし!!
自分は萌ちゃんに無理をさせすぎるのか、すぐ体調が悪くなってしまいます。
どうすればいいのでしょう?
POMPOOM | 2008.08.12(火) 07:20 | URL | コメント編集

コミケ参加で今月は金がなくて買えない・・・。
来月には手に入れようと思うので、ごめんなさいorz

早く萌えてー(つД`)
J.B. | 2008.08.12(火) 08:38 | URL | コメント編集

はーる♪いーろ♪おーせ♪
兎巳(とみ) | 2008.08.12(火) 16:33 | URL | コメント編集

「萌日記」私もプレイ中ですわん~♪
そして見事にPOMPOOMさんと同様の状態に(汗
ダンボールからドリンク剤探すゲームになりつつありますが、
現状打開のため日々コツコツ頑張っております~
お茶とかお香が自由に使えるようになると状況が変ってくるのかしらね?
P-G | 2008.08.12(火) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
