08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/09(Sat)

質問をいくつかいただいたので

「倉敷ってどこですか??」というご質問をいただきましたの。

倉敷とは、岡山県倉敷市のことです。

良き時代をそのままに残した、とても美しい街です。

チボリ公園が閉鎖されてしまうよ(泣)



メイがうまれたのは、ポニョのちかくです。
23:41  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

9月に実家の親が倉敷に旅行に行くそうです。
うらまやしい………。
POMPOOM | 2008.08.12(火) 07:17 | URL | コメント編集

メーイメーイメイ カオスの子
AGプロから やってきた
メーイメイメイ ふくらまない
ぺたんこ おむねの 女の子ー♪


おや、こんな時間に来客とは(ry
P-G | 2008.08.12(火) 18:18 | URL | コメント編集

●倉敷商業!!w

星野監督のトコですかぁ?w
イヴ | 2008.08.18(月) 12:16 | URL | コメント編集

●甲子園

倉敷商校ベスト8進出一歩だったんですね
本庄第一と浦学だけ見てましたが
本庄の選手が凄い事・・
調べてみたら奥田ペドロ君良いですね。
来年はどうなるのやら・・
予選落ちの我が母校の応援と併せてエールを送って行きたいと思います
恐惶
にょういずみにょう | 2008.08.20(水) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
