07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/24(Sun)

いやあ

良いオリンピックだったよね(遠い目)



というわけで、オリンピックを見て
重量挙げで選手とシンクロして「うぃああああああああだあああああ」と叫んだり
(↑クリーン&ジャーク)
シンクロ団体TRの採点に「てっ、あっ、んえええっ!?」と言葉にならない抗議をしたり
400mリレーに泣きそうになってるのに泣いたら負けだと思って
一人テレビの前で知らんぷりしたり(←なんでこんなこと…)
いろいろな一人羞恥プレイをしているうちに

2週間経ってましたテヘッ☆




今日から日記をさかのぼろうと思います(ええまたー?)
23:05  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

気が付けばもう残暑の季節になっていますね。
今年はオリンピックと共に夏が来て
オリンピックと共に夏が去っていったような
気がします。


POMPOOM | 2008.08.26(火) 08:48 | URL | コメント編集

この前までの暑さ(熱さ)は どこへやら

メイメイさん 日記のさかのぼり がんばって!
兎巳(とみ) | 2008.08.26(火) 11:05 | URL | コメント編集

今更ながらですが、「だいなし」をコミケで購入できました。まおさんの特典はもうなくなっていたけど(涙)
ずっとヘビロテしてます!二人の会話は面白い!

オリンピック…テレビがないので全く見なかったなあ(遠い目)
ゆりいか | 2008.08.26(火) 11:15 | URL | コメント編集

自分は、始まる前はそんなに見ないだろうな~と思ってましたが・・・・毎日バッチリ見てました(笑)。

北島の金のレースは生で両方見たし、ボルトの100m見たし、サッカーは日本代表男女とも見てたし・・・重量挙げとかシンクロはほとんど見ませんでしたが(シンクロとかの採点競技はただ見てるだけならいいんですが、順位を付けるってのが好きではないのです)。

それにしても野球は残念でした・・・一番バッチリ見てたのに・・・。
でもソフトでは感動させていただきました!よくがんばった!すごい!

と、個人的な感想ばかり長々とすみません・・。
要はいいオリンピックだったですよねーって言いたいだけだったのですが・・・。

今更ですが萌日記やりました!
回想の数を見てビックリ・・・一人であれだけのパターンをなさってるとは・・・すごいです!尊敬しちゃいます!

では体調に気をつけて、お仕事がんばってください。
くまぱんだ | 2008.08.26(火) 18:32 | URL | コメント編集

見てた!叫んだ!オリンピック!!
ずっと部屋の中で…w

特定の国への国民感情とか判定とか結果とか
期間中は心がグツグツする日もありましたが
終わってみれば爽やかな感動が…
ああ五輪の魔力。


さかのぼり日記楽しみにしております!

そてにしても、
一人テレビの前で知らんぷりだなんて
可愛すぎるだろJK…
P-G | 2008.08.26(火) 19:39 | URL | コメント編集

●お初です☆

初めてコメさせていただきます☆

オリンピックすごかったですよね(>▽<)
ソフトと北島さんの時には涙×2でした(T_T)
そして400mリレーでも…オレは負けまくりでした(笑)

では、さかのぼり頑張って(o^-')b
瀧 紅輝 | 2008.08.26(火) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
