07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/26(Wed)

めがまわるうれしさ



↑スターバックスのハロウィンカップ★ 超ひとめぼれで買っちゃいました★かわいい♪

ブログテンプレートもハロウィンのを使わせてもらってます
ハロウィンって好きです。センスと色使いが好き。
ガイコツもオバケもコウモリも魔女もカボチャも大好き★

メイは数年前までアメリカンな雑貨屋さんの倉庫でくまを数える人だったので
ハロウィンの時期はほんと天国でした カボチャのへんな置き物とかいっぱいなの!


ところでなんだかいそがしくてコメントもそこそこでごめんなさい
今ね、メイ的にはありえないくらい忙しいのですよ
しかもありがたいことに「御苑生メイ」がいそがしいのです
もちろんメイの基準で言って、というレベルなのですがそれでもすごい嬉しいのです

暖かく見守ってくれるみなさんのおかげで、メイはちょっとずつでも
ちゃんと声優になっているようです
本当にありがとうございます!!

来週のはじめくらいまで正念場!!がんばります!!
みなさんも風邪ひかないようにがんばってくださいね★
01:45  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

>「御苑生メイ」がいそがしいのです
お仕事が忙しいのはファンとしてもうれしい事です^^
メイさんこそ風邪を引きませんように




take | 2005.10.26(水) 03:46 | URL | コメント編集

お声を聞ける機会が増えるのは、
ファンとしてもうれしいですね^^

風邪など引かず、無理せずに
頑張ってくださいね^^
応援してます!!
Jey | 2005.10.26(水) 09:04 | URL | コメント編集

●それは良い事だ~

声優としてのメイさん期待age(笑
どんなことなのか発表される日を待ってますぜー。
MAKISI | 2005.10.26(水) 10:08 | URL | コメント編集

●体をこわさないように

こういったときこそ体調管理が大事ですよ。
忙しいのは何よりです。
返事とはかまったりとかけるようだったら頑張ってかいてください(笑)

ロッテ3連勝ですか、すごいですね。
しう | 2005.10.26(水) 12:38 | URL | コメント編集

●商売繁盛!!?

忙しい時こそ風邪ひきやすいんで、体調に気をつけて頑張って下さいませ。

とは言ってますが私はもう手遅れw
鼻がやられてます。
本当にお気をつけて
FATMAN | 2005.10.26(水) 13:26 | URL | コメント編集

●見つけた(・∀・)

久々にメイメイ日記を見て、とうとう見つけちゃいました。

>今ね、メイ的にはありえないくらい忙しいのですよ
>しかもありがたいことに「御苑生メイ」がいそがしいのです

忙しいのはいいことですよ(・∀・)
体壊さないように気をつけて頑張ってくださいね~♪
いちファンとして応援してます。

あ、たまに遊びにきまっす(・∀・)ノ

※顔文字抵抗あったら言ってください。次から使わないので。
りの | 2005.10.27(木) 05:44 | URL | コメント編集

●素晴らしいですぅ

昔、某番組で あたふたしていた(失礼)メイさんが声優として忙しいのは
陰ながら応援していた私や皆さんにとってもうれしいニュースだと思います
お体ご自愛つつ頑張ってください~~
モーリス | 2005.10.29(土) 06:01 | URL | コメント編集

●ひっぱりだこ

すげー、忙しいのはいいことですよね。
そのメイメイの頑張っている姿とかが皆にもちゃんと伝わって
元気付けられていることになっていると思うので、
体調管理には気をつけてがんばってくださいね♪応援してるデス
とっぴー | 2005.10.29(土) 14:08 | URL | コメント編集

●お仕事

忙しいのは良いことですね。
発表できるようになったら、ここで
紹介してください。予約します。
森の人 | 2005.10.29(土) 14:43 | URL | コメント編集

●返信です★

>takeさん >Jeyさん
>MAKISIさん >しうさん
>FATMANさん >りのさん
>モーリスさん >とっぴーさん
>森の人さん

喜んでくださってありがとうございますm(__)m
がんばってきましたよ♪
なかなか爆発的に上手になることは出来ないと思うけど、
自分のペースで上達して、それがお仕事に
つなげられたら、とっても良いことだと思います♪

12月の半ばごろには発表できると思うので
もしよかったらよろしくおねがいします!!

そして追伸
>りのさん
ようこそです♪
顔文字ぜんぜん大丈夫ですよ-!!
(メイもかわいいのあったら使いたいのですが
なかなかどう使って良いかわからないだけなので^^;)
お気づかいありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします★
メイ | 2005.11.16(水) 02:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/26-1e7be590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
