08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/03(Wed)

コウモリだけが知っ(以下省略

ウフフアハハ

ヒヒ ハハハ ホー(ジョーカー風に

今日レディースデイだからと言って
ダークナイト2回目のチケット買っちゃうとか

もうバカとか罵っていいですよ皆さん

大好きすぎ!
ウェインもジョーカーもデントもかわいいよほんとかわいい!

カッコイイのはゴードン警部。

ちなみにいろんな映画サイトを見てると
バットマンフォーエバーが黒歴史っぽくなってるんですが
なんたることよ。
メイあれも2回見に行ったよ。

あー楽しみいいいいい!!テンションあがりすぎてしぬ!!!
14:33  |  携帯より。  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●懐かしい

黄金バットかぁ(笑)

じりじりとですが、『萌日記』やってます。
萌がいじらしいぃぃぃ
田中山 | 2008.09.03(水) 17:02 | URL | コメント編集

●よくそんなの知ってるねぇー。

ひょっとして、実はメイメイは70歳とかそういうオチですか?w

「ダークナイト」は面白いですよね。
いろんな要素詰め込んで、見疲れするほどに。w

今度、倉田さんとジョーカーごっこして楽しんでください。
フランダースの俺 | 2008.09.03(水) 20:16 | URL | コメント編集

好きな作品は何回見ても良いですよね(*´∀`)
俺も学生の頃、同じ映画を3回見に行ったことありますよw

おまけのテレカ欲しさってのもありましたがね('A`)
J.B. | 2008.09.04(木) 08:40 | URL | コメント編集

黄金バット!?

字で書くと黄金バットって
金ぴかな(野球で使う)バットみたい。

兎巳(とみ) | 2008.09.04(木) 09:15 | URL | コメント編集

●ダークナイトか!!

はじめまして!スナッチャー・イーストウッドです。

ダークナイト、僕も見ました!今、アメリカの大学で勉強しているのですが、アメリカの評判、興奮といったらもう。

メイメイがいっぱい!」みたいな感じで、たくさんの人が見に来てました!(多分リピーターも多いはず・・・)あのバイクで壁を使っての方向転換では劇場内でどよめきと拍手が・・・。この冬にはDVD化されるらしいので、購入しますよ!ちなみに僕も2回行きました!!
Snatcher-Eastwood | 2008.09.05(金) 01:26 | URL | コメント編集

最近、映画館に行ってないなぁ。
「ダークナイト」見に行こうか、DVDで我慢しようか、悩んでます。

積んでいるゲームのせいで、仕事以外で外出する時間がありません………(笑泣)。
なのにDSの「ドラクエⅤ」までなぜか買ってしまった。どうすんべ。

「萌日記」はある意味、大変ムズイです。
未プレイの方はパッチあててからプレイしてください♪
POMPOOM | 2008.09.07(日) 10:48 | URL | コメント編集

●・・・いい役者でした。

 「~フォーエバー」は劇場でみましたよ。個人的な感想としては、トミーリージョーンズやジムキャリーはよかったのだけれど、バルキルマーがねえ~。

 でもクリスチャンベールはいいみたいですね。ベールになってのバットマンはまだ観ていないけど、これを機会に観てみようと思います。

 それにしてもジョーカー役のヒースレジャー、この作品が遺作だそうで、これからという時に、惜しい人を亡くしましたね。ほんと、いい俳優でした。・・・合掌。
ハリー | 2008.09.08(月) 04:55 | URL | コメント編集

●ないある

良い太ももです
にょういずみ | 2008.09.21(日) 00:05 | URL | コメント編集

●コメントがえしをいきなりしてみる

>田中山さま
萌日記プレイしてくださってありがとうございます!
萌ちゃんはいつでもほんわりかわいい子なので
声をあてている間ずっとうれしはずかしかったです(笑)

>フランダースの俺さま
ジョーカーごっこしたら、たまちゃんが怖がるんじゃないかと危惧しております(笑)

>J.B.さま
映画リピートは1回じゃ気づかなかったところに気づけて良いものですよね!
テレカくれるのはふとっぱらだと思います!

>兎巳さま
メイも最初名前きいただけのときには金属バットだと思いました!

>Snatcher-Eastwoodさま
ダークナイト、アメリカではものすごい人気でとてもうらやましいのです
IMAX映画館で見たらすごいでしょうねー!
バットポッドでキュキュキュキュ→壁→方向転換はほんとゴッドですよね★

>POMPOOMさま
メイもドラクエⅤやりたいです(涙)時間がー。
萌日記、がんばってプレイしてくださって本当にありがとうございます!
パッチ重要!

>ハリーさま
メイは上映開始までヒース・レジャー氏のことをよく知らなかったので
ジョーカーで「すんげー!」と思ったあとに20代でしかも亡くなってると
いうことを知って3度びっくりでした。神様は残酷ですね(涙)

>にょういずみさま
ありあとうごあいます。ムフッ。
メイ(ほんもの) | 2008.10.19(日) 03:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
