07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/20(Mon)

出演情報を書きとめていて気づいた事

実はこまごまみちみちとお仕事をいただいていたのですが、
メイが去年まであまりたくさん仕事をしていなかったせいで
すごくいっぱいあると思い込んでいただけで

実は少数精鋭だったということに今さっき気がつきました。

じゃ、じゃあ最近メイが何かすごく忙しいなあと思っているのは
どうしてなんだろう。

仕事をしている夢をみているだけなんだろうか。
だとしたら大変情けないようなそれはそれでうれしいような。


あ、あれだ。レッスンがんばってます。
お仕事と同じテンションでやっているので(全員がだよ!)、それなのかもしれません。
沢山悩んでもがいて。
『悩んだりもがいたりするのは成人してからのほうが濃いなあ』という実感があるのですが、
それは単にメイが未成年のときに何一つもがいたり努力したりすることを
しなかったせいなような気がするので、
他の方はきっと、子供のときから人生いろいろ考えて生きてこられたのだろうと思います。

周りの人たちがまっすぐ頑張っているから、メイも頑張れます。
今のレッスンの同クラスの人たち、一人ひとり紹介する事はできないけど(笑)、
みんなとてもとても、一生懸命で素敵な人たちで、大好きです。
ほんと全員好き。
メイがどう思われてるかは知りませんが(クラスでもぐだぐだキャラだから)、
少なくともメイは好き。(笑)

仕事をするときはきっとみんなライバルですがそれはそれ、これはこれです。
みんなの人生に幸せな時間の割合が1秒でも多くなりますように。

そして今の前向きなメイを育ててくれた皆さんにも、精一杯の感謝をこめて。
皆さんの人生に幸せな時間の割合が1秒でも多くなりますように。
23:34  |  ふつうの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

少数精鋭。いいじゃないですか。
自分も、自分自身で忙しいと思っていながら
実は暇人なんじゃないかと最近思っています。

少なくともメイさんのお名前を聞くと自分は嬉しくなりますよ♪
POMPOOM | 2008.10.23(木) 07:45 | URL | コメント編集

なんぞ頑張ってますな!

ゲーム、ラジオ、ブログ等々
『御苑生メイ』を感じられる時間は
メイメイ大好きなファンにとってはずーーーっと幸せな時間さ!
めっちゃ割合増えてるゼ!!

こんなに幸せを作り出せるなんてメイ…恐ろしい子!(白目)
P-G | 2008.10.23(木) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
