05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/21(Tue)

ちうわけで出演情報。

まずおなじみの『ないある』です。祝第10回

み、みんな
世論調査に投票よろしくね☆ キラッ☆ (聞いたらわかりますよ…)

Webラジオ「ないある」(御苑生メイ&倉田まりや)

み、みんなバナーをどんどん作ってくれているわねッ…!
メイも何かカオスなのを作らなきゃ…!!


で、BLつながりで8月に発売された出演作を発売日後あらためて。

LOVE DELIVERY様より「紅色天井艶妖綺譚」発売中です



一ツ目小僧役でご紹介いただいておりますが、
そのほかにも「おさえ」さん役(泣けた)、お嬢さん役(泣けた)、
子供のころの蘭丸さん役(萌えた 笑)など
全部で6~7役演らせていただいてます。

も、もしBLもイケるぜ☆という方がいらっしゃいましたら是非
01:26  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

「ないある」、聞きました。
でも、でもBLだなんて!!

自分には…無理です(泣)

POMPOOM | 2008.10.23(木) 07:43 | URL | コメント編集

そういえば念願だった男の子役の作品ですね。じゃあ次はいよいよBLの大人の男に本格的に進出を・・・!
ゆりいか | 2008.10.23(木) 15:37 | URL | コメント編集

そうそう!念願の『出す』成就を切に祈っております。
メイメイは男前声も最高だと思うんだがなぁ(*´艸`*)

P-G | 2008.10.23(木) 15:50 | URL | コメント編集

「ないある」、第10回おめでとうです☆ キラッ☆
・・・ああ、男がやるとやっぱキモいっすね(笑)。

BL、やおいですか・・・さすがに♂としては無理です。

ただ・・・「シリーズぴこ」だけは受け入れられるようです(笑)。
でもショタが前面に出てるからちょっとジャンルが違うんでしょうか・・・?

ま、もう少し考えてから投票します。

くまぱんだ | 2008.10.23(木) 19:33 | URL | コメント編集

メイメイさん

ゴメンナサイ

BLはちょっと・・・
しらたきには、入れましたけど
やっぱBLは・・・
兎巳(とみ) | 2008.10.24(金) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
