08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/01(Sat)

急に「だいなし」が帰ってきました。(笑)

告知やら、まあ、いろいろな理由あって帰ってきただいなしですが

告知10秒 雑談30分

みたいになってるのは気のせいです。(笑)

dainasi-2.gif

ひさしぶりのだいなしを、楽しんでいただけたらうれしいです。

ていうかいろいろアップロードにてこずりまして
3時間くらいブラウザとかいじってました…もう4時よ…


ちなみに、向こうにも書きましたが
私たちの知らないところでアップされてしまうととてもびっくりするので
どうぞ転載はお止めください。おねがいいたします。
04:28  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

●キターーーーーーーー!

気づいたときには終わっていた「だいなし」が帰ってきたーーー!

うれしいですぅ。
田中山 | 2008.11.01(土) 04:54 | URL | コメント編集

久々の更新乙でした。
待望のあれもついにはじまるようで、全国で3人のファンも喜んでますよw
一枚持ってますが、布教用に申し込もうと思います。

そろそろコミケ行くか決めないといけないのですが、俺が行かない時に限ってまぉまぉとかメイメイが来るんだよなぁ(つД`)
J.B. | 2008.11.01(土) 14:08 | URL | コメント編集

わーー!帰ってきたーー!
こぃつぁ嬉しいサップラーーーイズ!!

P-G | 2008.11.01(土) 16:46 | URL | コメント編集

やっぱ、だいなし最高ですね♪

「だいぶモンスターハンターにハマってしまって
 廃人寸前の私たちが
 際限なしに話してみようじゃないかラジオ
 略して だいなし」
の通販の詳しい情報待ってます♪
お手数お掛けします。

いつもあまり食べないですが、こんどPAのソフトクリーム食べてみます♪
あー今でも逆上がりできるかなぁ・・・。
ケンケン | 2008.11.01(土) 18:54 | URL | コメント編集

だいなし、聞きました~。
まおまおがモンハン・ナンパされたことあるのに、メイメイはない?
通販の続報、お待ちしております。
POMPOOM | 2008.11.02(日) 07:10 | URL | コメント編集

待ってました!
久しぶりにお二人の声を聞けて感無量です。
なんだかしみじみ幸せだなあ・・・
ゆりいか | 2008.11.03(月) 01:53 | URL | コメント編集

アップロードお疲れ様です
楽しく拝聴させて頂きました

削除申請ってどうやるのかなって某動画サイト見てみたけど
分かり難い・・手間が掛かる
利用してると感覚がおかしくなります。
なんだかなぁ
にょういずみ | 2008.11.03(月) 05:01 | URL | コメント編集

帰ってきましたね!待ってました!
色んなお仕事大変なのにご苦労様です。
Jey | 2008.11.04(火) 00:38 | URL | コメント編集

『だいなし』を知った時にはもう放送が終了した後でしたので、これが初だいなしです!
内容は・・・・・・・・・・・・・・最高ですね!!!
次の更新、待ってますw
K.K. | 2008.11.05(水) 01:14 | URL | コメント編集

●ふ~む

勉強になりました。ヤフーからきました。足跡で失礼しました。
saya | 2008.11.05(水) 11:32 | URL | コメント編集

広告に笑わされるなんて…
S2 | 2008.11.06(木) 01:30 | URL | コメント編集

CD申し込みしました
今から待ち遠しくて 朝も起きれません!
兎巳(とみ) | 2008.11.12(水) 00:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.23(日) 07:58 |  | コメント編集

うぅ、オレも だいなし 聞きたいでス(;;

これは、CDを買うしか?ッ
ぜろ。 | 2008.11.24(月) 11:29 | URL | コメント編集

●恋姫

メイさん 恋姫無双に出演してたんですね。 この作品はたぶん今年トップクラスに売れるゲームでしょうから、もしかしたらメイさんの代表作になるかもしれませんね。どの程度活躍するかはわかりませんが、張宝が人気キャラになってファンディスクとかが出るといいですね。
ウーイ | 2008.11.28(金) 23:48 | URL | コメント編集

●モンハンってぉぃしぃ?

モンハンについては全く知らない私ですが、
メイメイさまのお声が拝聴できるそうなので
CD通販申し込みました。
 昨日小為替送ったど~!!

まおまおは某ゲームのOP曲の早口が
うまくて好きです。
しろまる | 2008.11.29(土) 14:35 | URL | コメント編集

●届いたどーーー!!

だいなしCD 昨日ついに届きましたーーーーーー^^
さっそく今朝出かけに電車内で聴きました。
メイメイさん、お笑いこらえるの大変でしたよ!!

イケ箱当たるといいな~
兎巳(とみ) | 2008.12.13(土) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
