08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/12(Wed)

11/21、キャララ東京いきます!

ちょっと突然ですが、イベントに参加することになりました。

11/21、キャララ東京さんにお邪魔します♪

しゃくなげ様から12/19発売予定の「オト☆プリ」(久保田千寿役)、
すもも様から11/28発売予定の「ねこマタ~くろねこ編~)」(サーヤ役)
に出演してますので、メイもこっそり(!?)応援に行きますよ!

キャララさんに参加させていただくのは、なんと4年ぶりです

急遽決まったのでまだメイが会場で何をするかは未定ですが、
もしよかったらひさしぶりのメイに会いにきてください☆

もちろん倉田まりやちゃんもばっちり待ってます

初めての生でのないあるコンビ2ショットでござりますよ。
楽しみにしてくれたら嬉しウィッシュ。


発売日順にバナーをおいてみた。
sumomo.gif

180_senjyu.jpg

468_senjyu.jpg
01:00  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

まえのーきじのーひづけがー2037年になってたんすよ~
それってー20年前位じゃないっすかーちょっと計算できないんすけど
DAIGO(30)は文字にできん!

アキバっすか把握
にょういずみ | 2008.11.12(水) 04:17 | URL | コメント編集

こんな時間まで起きていましたら、
なんぞ大変なことに!!

勝手が良く解りませんが
行ってみたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
P-G | 2008.11.12(水) 05:42 | URL | コメント編集

キャララにはたまちゃんこと倉田まりやさんがあちこちで出没していますが、
メイメイにも会えるなんて東京に住んでいる人はいいですな~(嫉妬)。

オト☆プリ関連のトークもあるのかな。
買うか迷っている身としては、ちょっと内容にも興味があるかも。
行ける方はぜひ特攻して生メイメイをごらんになってきてください。
POMPOOM | 2008.11.18(火) 21:36 | URL | コメント編集

東京なのにキャララいけません(泣)
せめて土日どちらかなら行けたのに(大泣)
メイメイさん キャララから帰ってきたらブログに感想などよろしくお願いします。
兎巳(とみ) | 2008.11.19(水) 00:00 | URL | コメント編集

今月のキャララは行けないはずだったのですが、御苑生さんに会えるなら絶対行きます!部活の合宿なんてサボってやる~(笑)
こはぽん | 2008.11.19(水) 21:32 | URL | コメント編集

●なぜ俺の邪魔をするんだ!

「キャララへ行きたい!」
これを念頭にこの一週間
レポートという、教授から放たれた刺客たちを
ばったばったとねじ伏せてきました。
その結果
「キャララへ行けそう!」
まで無事たどりつきました。
明日のキャララを楽しみにしています。
  
TeTu1 | 2008.11.20(木) 21:52 | URL | コメント編集

メイさん。みなさん。
キャララ、お疲れ様で~す。まだ朝ですが……。
行かれた方、楽しめましたか~?


真・恋姫+無双で張宝役と言うことで、おめでとうございます。サンプルボイスも公開されていたので、聞いてきました。
POMPOOM | 2008.11.21(金) 09:18 | URL | コメント編集

大学の授業とかぶっていけませんでした(泣)
また次の機会を期待するしかないですね。
でも、冬コミも行けそうにないしな。
いつになるかな・・・。
ゆりいか | 2008.11.21(金) 18:12 | URL | コメント編集

メイメイさん 行かれた皆様 お疲れ様です。

ゆりいかさん
 私も授業でした。 (泣)
 次こそは・・次こそは・・・・・行けるかな?
兎巳(とみ) | 2008.11.21(金) 22:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.21(金) 23:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
