07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/31(Mon)

がんばったよ…

メイは一週間いろいろがんばってきましたよ。
発表できる時期がきたらお知らせしますね!

なんか、感情移入しやすい役があって
台本チェックのときから収録のときまでボロボロ泣いてました
こういう気持ちが全部マイクに入ってるといいんですけど
うん、でも今できることは全部やりました!

共感してもらえたらすごくいいなあ。そんなお仕事でした。



さて聞き返してまた研究するぞお
先輩にあってメイに足りないものがなんとなくわかってきた気がします
とりあえず気付いたところから直していきます!道は長い!!

でも絶対エロゲ声優極めるです!! 自分のやりたい事の一つと確信した!!
スポンサーサイト
23:31  |  お仕事とか告知とか。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●お疲れ様でしたぁー。

お疲れ様でした!
作品楽しみですw

>絶対エロゲ声優極めるです!
おー!そんな発言をみんな待っていましたよ!
いつか超大物(ベテラン?)声優になったときに、あの御苑生メイさんにもこんな時代があった!みたいな感じでがっちゅが聴かれたりすることを願っております。
とりとら | 2005.11.02(水) 09:35 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした^^

お仕事おつかれ様でした^^
発表される日を楽しみにしています^^

やりたいことの一つと確信した!と
頼もしいですね!これからもずっと
応援してるので頑張って下さいね^^
Jey | 2005.11.02(水) 18:42 | URL | コメント編集

●お疲れ~

お仕事がんばっているようですね。
がんばっている人はおじさんも大好きですぞ。

>でも絶対エロゲ声優極めるです!!
こう言ってくれる声優さんがいることが凄くうれしいです。
がんばってくださいね。
久保 海里 | 2005.11.03(木) 01:19 | URL | コメント編集

とりあえず、どなたを目標にします?
と、いぢわるな質問をしてみたいw

メイメイさんは、少し低めの落ち着いたトーンが魅力だと思うので、
ちょっと年上のお姉さんキャラが良いと思うですよ。

お姉さんキャラといえば・・・
超合金の人とか、酔いどれの人とか、お肉の人とか・・・

ごめん、すげー高いハードルっぽい
○ | 2005.11.04(金) 14:52 | URL | コメント編集

メイさんが演じたゲームがたくさん出る日を待ちわびてます。
毎月でたらうれしい悲鳴かも。
そんな日を目指してガンバなのです。

道は長いけど同じ道。
慌てると足元の小石にもつまづきます。
焦るけど、ゆっくり、確実に。
そんなメイさんを草葉の陰から見守ってますよ(シンデナイケド
MAKISI | 2005.11.06(日) 04:57 | URL | コメント編集

●返信ですー★

>とりとらさん
楽しみにしてもらえて嬉しいです★
がっちゅはあらゆる意味でエロゲ声優御苑生メイの出発点なので
いつでも心の中の『メイメイ』は変わらない部分でいたいと思ってます。
メイが大物になれるかどうかはわかりませんが(^^;)、
いつかもっとあとになって初めてメイの出たゲームをやった人が
「うおーがっちゅ聞きたいー!!」と
言ってくれるようにがんばりたいです★

>Jeyさん
ほんとうに、心の底から「やりたいこと」なんです!
今までも、お仕事で演じるのが楽しいとか
漠然と感じていたことはたくさんあったのですが、
今まではただただ必死で演じよう演じようで精一杯だったのです
それが今はきちんと落ちついて考えて臨めるように
なってきたと(少しは!)思います

とにかくね、『主人公』を好きになったり
かかわりをもったりする心が好きみたいです
今度またこのお題でブログを書きます!

>久保 海里さん
楽しくがんばってます~!
エロゲユーザの方って、絶対にエロゲのことを
「たかがエロゲ」とは思ってない何かがあると思います
その心を感じられたから、メイも一生懸命ゲームのお仕事をしたい!と
思うようになったのだと思います
だから、相乗効果でがんばりたいと思います★

>○さん
目標… ううううううーん(悩)
誰だろう…
今まで会った声優の方全員かな?(笑)
いえ、兼ね合いとか大人の事情じゃなく(^^;)
誰に声質が似てるとかもメイは今のところないし
演技の方向性もどなたか目標になるレベルの方と
比べて良いような状況でもないし(汗)
メイがいいなと思う人のマネを必死でしたとしても、
多分その人の上には絶対に行けないと思うし…
メイはメイを極めたいです、ではだめでしょうか…?(汗)
未来の自分が目標です、とか…僭越だったらすみません;;ほんとわかりません;;;
見習いたいな、と思った方は本当に全員です。
ひとつずつ何かを見習わせてもらっている気がします。ずっと。

>MAKISIさん
毎月出られたらメイもうれしいです^^;
いいなーむしろそれを「夢です」と言いたい
そんな日がくるように本気でがんばります!

メイは謙虚なようで調子に乗りやすい性格なのを自覚してきたので(汗)
ゆっくり、謙虚に、確実に、初心を忘れずに
ちょっとずつ良い声優さんになっていきたいです!
見守ってくださったら嬉しいです…

草葉の陰じゃなくて堂々と見守ってくださいー(汗)
メイ | 2005.11.16(水) 03:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/28-b6dc5eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
