10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/24(Mon)

ミラクルアキバワンダーランド

ちなみにキャララの会場入りする前、少し時間があったので
たまちゃんと一緒にメイド喫茶いってきたですよ
しょうが焼きランチうまし
メイドさんはおんなのこにもやさしかったれす。ありあとう!

世の中にはあんなにメイド服とか似合うこがいっぱいいちゃったりするのですな。
癒される。やばい。通っちゃったりして。まじで。

Image0251_20081203031206.jpg

ハートのティーカップ!!
実はなかなか飲みやすいデザインでした
01:06  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●おお、かわいい

おお、そのカップ可愛いですねえ
そういうので紅茶なんか飲むと味もちょっとは変わってくるんでしょうか

メイドさんに囲まれてそんなカップでお茶を飲む……うらやましいっす
KEI | 2008.12.03(水) 09:45 | URL | コメント編集

最近ラジオを聞かせていただいてファンになりました。
応援しています。がんばってください。
グラ | 2008.12.03(水) 13:16 | URL | コメント編集

●いってみよーかな


友人が働いてる執事喫茶ならいったことあるんですけど…………

メイド喫茶(*゜∀゜)=3

いってみようかなぁ
はっぱ(♂) | 2008.12.03(水) 14:31 | URL | コメント編集

2号店だったら対面するメイド喫茶でスタンバイしてました
どーも僕です。

呂律が回らなくなるほど可愛かったとは
メイドさん恐ろしい子・・・
にょういずみ | 2008.12.03(水) 17:06 | URL | コメント編集

今度マジでメイド喫茶行ってみようかな?
一人はまだ自信ないけど友達となら行ける
かも・・・・
ゆりいか | 2008.12.03(水) 19:54 | URL | コメント編集

●メイメイさんだって

メイメイさんだってメイド服似合ってましたよ!
ギャコらじの新年会の写真とか!
兎巳(とみ) | 2008.12.03(水) 23:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.17(水) 04:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
