07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/25(Thu)

すいません!!

あらびき見てたらおそくなりました。

20081225015047_20081225015549.jpg

なかなかガマンじるにならないんですけど!?
01:50  |  携帯より。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

遅いから 忘れてるかと思いましたよ。
クリスマスプレゼントはずれたー 残念。
兎巳(とみ) | 2008.12.25(木) 07:08 | URL | コメント編集

●後にある

米倉某氏の漫画が気になりますがw
田中山 | 2008.12.25(木) 07:51 | URL | コメント編集

●僕も田中さん同じくバックの某けんご氏がw

メリークリスマス&ホームアローン・・・
あー卑猥だ・・・!カウパー氏腺液出てますね
あらびきなんぞ
まんが図書館行きたかったです
本日は性書でも読んで静かに過ごしましょう
恋愛運◎ってなんだテレビの占いぃぃぃ!
後付ですが最近のコメントが謝罪だらけに見えます
にょういずみ | 2008.12.25(木) 09:18 | URL | コメント編集

●元旦更新のGalge.comを楽しみにしています

イヴにないあるのラジオを聞きました。
肛門の話がありましたが、メイさんはすごい美人なのに喋ることはちょっとアレですね・・・
あと、ないあるのHPにキャララの時の衣装が載っていますけど、相変わらずメイさん、すごい色っぽくて美人ですねぇ。
黒がよく似合っています。
自分はゲームは一切やらなくてラジオだけなんですけど、来年も色んなラジオに出て不可思議な事を一杯喋って下さい。
京 | 2008.12.25(木) 10:12 | URL | コメント編集

●そんなことよりゆずの話しようぜ!

私もクリスマスプレゼントはずれたー 残念。


しかし…なんて卑猥なキノコなんだ…。

皆さん仰られる『米倉某氏』とは誰ぞやと
ググってみればエローッス!
流石メイメイ そこにシビレる! あこがれるゥ!
P-G | 2008.12.25(木) 14:59 | URL | コメント編集

エロいですね(´ー`;;
夜中なのに思わず吹いてしまいました。
Jey | 2008.12.26(金) 03:26 | URL | コメント編集

新年あけましておめでとうございます。

今年もいい一年になるよう祈っております
ふみふみ | 2009.01.01(木) 00:20 | URL | コメント編集

●あけおめ

あけおめでーす!!
今年もよろしくお願いします!

今年こそ
生メイメイを・・・
兎巳(とみ) | 2009.01.01(木) 06:56 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!

今年1年もメイさんの活躍をお祈りしております_(._.)_
Jey | 2009.01.01(木) 19:11 | URL | コメント編集

新年あけましておめでとうございます。

今年もずっと応援します。頑張ってください!
ゆりいか | 2009.01.01(木) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
