05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/25(Sun)

林の中の象のように

20090125020735
押井守作品オールナイト観賞中。

いまイノセンス終わったところです。
このあとパトレイバーさ!
02:07  |  携帯より。  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

押井さんの作品
全部見たことあるわけじゃないけど・・

今度、何を見たのか教えてください!
あとどれが特に面白かったのかも!
兎巳(とみ) | 2009.01.25(日) 02:33 | URL | コメント編集

劇場版1stの刑事の聞き込みのシーン。
さびれた町中をゆくのがスキですねー。
OVA版もオススメです。DVD持ってますか?
パトレイバー以降は、あんまり見てないです。
あみいちゃん | 2009.01.25(日) 03:26 | URL | コメント編集

攻殻ってアニメでは政治色の多い感じがありますが、
やはりヒトとは何か、といったパーソン論に尽きますよね!
神の領域に邁進しているヒトですが、そのうちはアニメの様な世界が訪れるのかな・・。
情報と精神の因果はヒトがヒトである以上一生ついてまわるのでしょうね。
あ~、目が痛い・・・^^
ocean | 2009.01.25(日) 05:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.25(日) 05:45 |  | コメント編集

パトレイバーは昔、靭帯断裂による関節脱臼で入院した時に、全巻100円均一で売ってたので友達が買ってきてくれたので、暇な病院生活で何度も読み直した作品です。

作品を全部見るのはかなり大変だと思いますw
目が悪くならないように休憩を挟んでみてくださいねv-265

あと話は変わりますが、K-20 怪盗20面相はメイメイ好みに思えるのですが、いかがでしょうか?

ただ券があったのでしかたなく見に行ったのですが中々面白かったですよ。
あこぎー | 2009.01.25(日) 06:24 | URL | コメント編集

押井さんの作品全然知らないです~。楽しそうなので今度みてみます。
ネコ太郎 | 2009.01.25(日) 06:48 | URL | コメント編集

パトレイバーとかなついw
零式のプラモとかまだ持ってたりするw
J.B. | 2009.01.25(日) 18:58 | URL | コメント編集

イノセンスが好きです。でも、うる星やつらビューティフルドリマーが一番好きです。

行きたいいいいい!
ゆりいか | 2009.01.25(日) 19:59 | URL | コメント編集

地方でもそんなイベントやって欲しいデス

とか言いつつ、紅い眼鏡が20年ぶりくらいに見たくなりました(^^)
面白かった記憶は無いけど(爆)

あ、ビューティフルドリーマー・・・あれはいいモノだ♪
忍 | 2009.01.26(月) 00:37 | URL | コメント編集

劇パト1懐かすィ~
やってた頃は、中2だったなあ。

イメ-ジソング「約束の土地へ」Vo笠原弘子さん
なんか無性に聞きたくなってきた。
kuma | 2009.01.26(月) 00:59 | URL | コメント編集

うわぁ、懐かしい作品がいっぱい!
劇場版の「パトレイバー」1、2と
最初の攻殻機動隊は見たっけな………。
POMPOOM | 2009.01.26(月) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
