04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11/02(Wed)

おしらせ

10/3から10/8までのコメントに返信しました!
遅くなってすみませんm(__)m
こんなにためてると思ってなかったんだあーあー。

ぼちぼちと返信していきますね
コメントの主旨がみなさんでわりと一致しているときはまとめて、
個々で独立した感想をいただいているときは個別に返信しています

気持ちの向け方はみなさん一緒のつもりで書いてるので
どうぞご了承くださいませ…!m(__)m


↑なんでこういうことをいちいち書くかというと
メイ自身がわりとそういうことを気にしちゃったりするからです(^^;)
最近はさすがに気にしなくなりましたが。

文字って難しいのじゃんじゃん。
03:47  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

コメント返信ご苦労様です^^
無理せずうねうねまったりといきましょう!

今、仕事で東京に来ていたりします!
(普段は地獄のようなド田舎ですが)
どこかでメイさん見ないかなぁ・・・
(見るわけないですねorz
Jey | 2005.11.02(水) 18:50 | URL | コメント編集

まぁまぁ、暇なときに返事くれればいいんですよ。
中々返事が来ない=忙しい=忙しいのはイイコトダ=お仕事頑張ってるんだな、ガンバレ!
って脳内変換してますから(´ω`)

ブログとかの管理は、マイペースが一番です
りの | 2005.11.03(木) 04:38 | URL | コメント編集

メイメイの一所懸命な所が判ればモーマンタイ。
どういう返事にしろ、自分のカキコを読んでくれたってだけで俺は満足ですから(*´∀`)
JB | 2005.11.03(木) 11:29 | URL | コメント編集

レスがつくだけでもうれしいですよー。
まったり生暖かく見守っております。
MAKISI | 2005.11.04(金) 19:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.11.05(土) 15:15 |  | コメント編集

レスがつくだけで自分は嬉しいです。
ゆっくりでもいいから帰ってくると嬉しいです。

とっても
FATMAN | 2005.11.14(月) 21:15 | URL | コメント編集

●まとめレスです♪

>Jeyさん
>りのさん
>JBさん
>MAKISIさん
>FATMANさん
まとめてですみませんm(__)m
まったりと待っててくださって本当にありがとうございますー!
ウネウネとマイペースにがんばります☆
見て下さってる人がいるから、根性レベル低めなメイでも
何ヶ月も続けられているのだと思います。

まったりとつれづれかいていきまーす!
メイ | 2005.11.20(日) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/29-3d77e908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
