08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04(Wed)

なぜこうなる

Image0871.jpg


友人命名タイトル「いきだおれ」

べ、別にしんでなんかいないんだからね!(間違ったツンデレ



カメラが超超超嫌いな千たんは
レンズをむけるとうねうねうねうねします
だから行き倒れとかいわれちゃうんだよ!いいかげん観念しろ!いやにゃー!


それはそうと、ないあるは今年も平和にカオスに営業中でございます。
現在公開中のにはなんとシークレットゲストが!
聞いたらわかると思いますがシークレットにもほどがあります。

一方、シュール好きなメイは大変満足した。

banner_iyachu.jpg
00:30  |  ねこー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

久々にセンタソキター(*´∀`)
ツンデレなあなたに首ったけですw
コミケでセンタソ写真集とか出ないかなw

今からないある聞いてきます( ´,_ゝ`)b
J.B. | 2009.02.05(木) 00:39 | URL | コメント編集

ゲストが、シークレット過ぎて、わからないにもほどがある!!

あっ ラジオに送ればよかった↑↑
兎巳(とみ) | 2009.02.05(木) 02:06 | URL | コメント編集

冬毛もっさもさv-91
脱毛シーズン嫌だよ・・・

ケツ毛まで愛せないってお妙さん
にょういずみ | 2009.02.05(木) 07:52 | URL | コメント編集

可愛い過ぎる!
でもなんでレンズを向けられてうねるんでしょうね~

猫は基本的に苦手ですが、なつく猫は好きです^^
ocean | 2009.02.06(金) 03:18 | URL | コメント編集

●カキコ

ちなみに、ラジオないで採用していただいた
大盛軒のしょうゆも背油しょうゆ派の方にはお勧めですよw

それから猫が好きな人ってMな人が多いっていいますよね?

やっぱりメイ様も・・・・いえなんでもないですv-12

あこぎー | 2009.02.06(金) 04:14 | URL | コメント編集

今回のラジオは確かにシュールでしたね(笑)
ゆりいか | 2009.02.06(金) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
