07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/10(Tue)

東京メトロのおじさんが

20090210153543.jpg


たいへんだぁぁ

怪我をされたようです

いつも背広(あれはスーツよりも背広というべき)を着て
電車の中のマナー違反にも黙して耐えてきたメトロのおじさん。

いったい彼に何があったのでしょうか。
なぜ松葉杖。
ころんだ? 事故?? 気になるのです


ていうか席ゆずろう!! な!!(怒
15:35  |  携帯より。  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

写真でかっ!

家でやろう。 のポスター結構種類ありますよね?

兎巳(とみ) | 2009.02.10(火) 16:16 | URL | コメント編集

なんかメトロのおじさんがうらやましそうにカップルを見ているの図に思えたのは僕だけでしょうか?

それにしても席はゆずるべきですな。
ゆりいか | 2009.02.10(火) 20:26 | URL | コメント編集

メイさまお怒りごもっともですが・・・

写真がでかすぎて、白枠をはみ出してますよぉぉ(笑)

っていうかこれを写真とってくる着眼点に感動ですw
あこぎー | 2009.02.10(火) 21:19 | URL | コメント編集

リア充は家にいるべきですよね!
metoro | 2009.02.10(火) 22:03 | URL | コメント編集

愛は優先度の低い人のところにはきてくれないので
せめて席だけは譲ろう

というふうに見てしまった自分は深読みのしすぎなんでしょうね。
POMPOOM | 2009.02.10(火) 22:36 | URL | コメント編集

当日にガチでありそうな風景で・・・
目撃してしまったらスーパーサイヤ人4になってしまいそうです。
にょういずみ | 2009.02.11(水) 01:16 | URL | コメント編集

右にいるのがメトロおじさんですか?
かなり白目をしていますね~。
左にいる女性のカバンが、大きくなったお腹なら別ですが・・・
これは許せない光景です。おじさん怒っても良い!!
あと、なぜ全車両を壁から出るイスにしないんでしょうか?
疑問は深まるばかりです。。。
ocean | 2009.02.11(水) 02:12 | URL | コメント編集

非常識ですけど実際結構いるんですよね・・・
こういう大人にはなりたくないもんです。(すでにオッサンですが・・・

しかしデカいっすね!枠出すぎです!

Jey | 2009.02.11(水) 07:06 | URL | コメント編集

あの視線から考えると、メトロおじさんは、男性の体を狙ってますな。
(当然、(男性を)「家で犯ろう」という意味もかけてます。)
やべぇよ、日常的BLだよ。
フランダースの俺 | 2009.02.11(水) 21:15 | URL | コメント編集

花吹雪出演おめでとうございます
metoro | 2009.02.13(金) 23:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.13(金) 23:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
