08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

なんじゃいな

下の記事の写真、いつも携帯で送るときには
ちっちゃくなってるのにどうして今回に限って…(涙

なおしました

何かレイアウトおかしくなった方申し訳ありません(汗



ところでジョギングシューズを買おうと思いつつ迷い中です
美容院にも行きたい。レコーダーのいいやつも買いたい。どうすれば…!
18:44  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

いっそのこと全部一日で買ってしまえばフッ切れるかもしれませんよ。

と言ってみたものの僕も新しいパソコン欲しい、カメラ欲しい、ビデオ欲しいと煩悩はつきませんが・・・

お金が欲しいなあ・・・(遠い目)
ゆりいか | 2009.02.14(土) 19:32 | URL | コメント編集

私は、いっぱい欲しいものがあるときは、必要なのもからかいますよ・・・・・・

あぁ、でも 全部必要そうですね・・・

ちなみに、私は、本が欲しい、CDが欲しい、ゲームが欲しい、ライブ行きたい、などなどです。
でも一番欲しいのは、チョコレートかな・・・
兎巳(とみ) | 2009.02.14(土) 22:01 | URL | コメント編集

ボイス?
レコーダーにこれはどうですか?w

ttp://item.rakuten.co.jp/matsusho/ha-0020/

ライターサイズのビデオカメラ

音声も動画もとれて超小型ですw

あっメイ様、盗撮は駄目ですよ!?盗撮は犯罪です!v-12
あこぎー | 2009.02.14(土) 22:42 | URL | コメント編集

全部買わない、何処も行かない!
なんて出来ない優柔不断のどうも僕ですB型です。
取り合えず優先順位を付けて順々に買うしか無いですよね;
後は後悔をしない選択をv-91

ないあるのメイメイブログへのバナーが不気味です
世にも○妙な物語みたいな・・・・
にょういずみ | 2009.02.15(日) 01:38 | URL | コメント編集

自分ならパソコンも車もゲームもみんな買います!
そして後で後悔します。
POMPOOM | 2009.02.16(月) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
