09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/14(Sat)

あ、そうか、今日か

バレンタインって今日だったんですよね
さっきおばあちゃんからチョコもらって初めて気がつきました

や、こないだないある録ってたときに
スタジオでバレンタインのことを話しまくったのでもう終わった気に(汗

メイはお菓子屋さんのお手伝いをしていたのが長かったので
バレンタイン=お手伝いやお仕事
という結びつきになっちゃうみたい、です。

お菓子屋さんだとさ。
バレンタインの企画書とかを店舗に配布するの、12月とかなんですな。
なのでそれが終わると(メイは企画書やら装飾品やらを送るチームにいたから)
もう終わった気になっちゃうのねん。
ホワイトデーもそうです。1月に終わった気になります(笑

今年はそのお手伝いもしていないのでもう何がなにやら。

ロマンもへったくれもないけどまあいいや!!

女子力なくってごめんなさい
メイにとっては盆暮れもコミケの開催日程でしかないです。滅!!!

もっとこう、あれね!きねんびとかをたいせつにするのが女子っぽさを出す秘訣かもね!!
だってほら!女の子らしいヒロインの役…とかを、もら……  


 ……(気絶




追記
さんざっぱら電気やさんに入り浸って、宣伝もうなるほど見ていたはずなのに
ドラクエ9がDSで出来るんだということも今日気がつきました…。

なぜか「どうせWiiですよねいいなーサーセン」みたいな気分でいましたわ
メイできるじゃん発売したらできるじゃん!がぜん楽しみ!!待つよ数ヶ月くらい!!
22:20  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ついに一番のり~

私も近所のお姉さん(30~40歳)?くらいの既婚の方からチョコをいくつか頂きました!(苦笑)

3年くらい前にバレンタインに告白して振られた私はバレンタインなんて嫌いですぅ(;w;)



あこぎー | 2009.02.14(土) 22:35 | URL | コメント編集

ドラクエ10は、Wiiらしいですよ?

バレンタインデーなんか所詮お菓子屋の陰謀だーーー!!!(泣)
兎巳(とみ) | 2009.02.14(土) 23:05 | URL | コメント編集

ドラクエの発売日延期は毎度のことですが、
エロゲの延期も…(以下、自主規制)
POMPOOM | 2009.02.15(日) 09:04 | URL | コメント編集

ドラクエか・・・7しかやってないな・・・
チョコか・・・今年誰からももらってないな・・・

はあ・・・
ゆりいか | 2009.02.15(日) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
