04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/01(Sun)

ラジオ真・恋姫無双とないある

頭の中でハロハロ音頭がヘビーローテーションなメイは明らかに異常。(挨拶

さて、2/26より『ラジオ 真・恋姫無双』に
メイがゲスト出演させていただいた回が公開中でございます。

木曜日に次のが更新されちゃうから!いまのうちに行ってみてー!!
今週の一枚がすごいことんなってるから。(そこか

かなっぺさますずっちょさまりのっちさま、大変お世話になりました♪

そして告知してからあまり時間がなかったにもかかわらず
たいへんたくさんのメールが届いてて嬉しかったです☆
リスナーの皆様もありがとうございました♪♪

パーソナリティ+ゲストで4人って、すごいよ!!!エネルギーが!!!
というかお三方を疲れさせてしまった自覚がある。すみません(笑)
何年ぶりかの4人ラジオ。がんばったのでどーぞ、聞いてください♪

バナーは平等にはる。

bn_radioma_syoku_300.jpg

bn_radioma_gi_300.jpg

bn_radioma_go_300.jpg

ついでに大阪でイベントにお邪魔したときに地和ののぼりをみつけて
死ぬほど喜んだので貼っておきます。

Image0731.jpg


あと!
いつもどおり『ないある』も更新されてますよ☆

祝われた

祝われたとも

ほんとびっくりしたよ

というわけで聞いてくださいね♪

banner_iyachu.jpg

Image107.jpg

↑感動の素。
02:36  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

御苑生をローマ字読みすると
mosonoo』だったとは!(特設サイト見るべし
楠さんのメール内容に吹いてしまいました
お疲れさまっしたーっ!

ケーキうまそうです
誰か祝ってくれー!
にょういずみ | 2009.03.04(水) 03:51 | URL | コメント編集

ラジオ真恋姫無双聴きました。あのコーナーでのメイメイの変身ブリがツボでした。あれは反則なのでは(笑)
ネコ太郎 | 2009.03.04(水) 08:23 | URL | コメント編集

ローマ字がアレならやっぱり「おめ」ちゃんて呼んだほうがいいかな?(笑)

語呂がよくないけど
兎巳(とみ) | 2009.03.04(水) 14:35 | URL | コメント編集

●らじおまGJ

らじおま聴きました。

凄くよかったです。
あの三人もメイちゃんのハイテンションにかなり助けられてましたね。

応援してます、頑張ってください!
むいん | 2009.03.04(水) 19:49 | URL | コメント編集

すごく・・・面白いです・・
ないあるとはまた違った雰囲気で、終始ハイテンションな放送を
とても楽しみながら聞かせてもらいました!
メイさん演出マジ良いっす!b
そういえば僕も母の誕生日に何か買わないとっ・・・!
ocean | 2009.03.04(水) 22:45 | URL | コメント編集

らじおまー♪
メイメイのちーほー、可愛かったです!
毎回、「真恋姫+無双」はゲストさんがおもしろおかしく
盛り上げてくれる番組なので
ゲストのいる回は普段の5割増しくらい楽しいです。
それではまた しゅーまいっ!
POMPOOM | 2009.03.05(木) 08:08 | URL | コメント編集

●らじおまー

ラジオお疲れ様でしたm(_ _)m

お腹が痛くなるほど笑いました、
笑いを我慢するのは体力を使います。
ボク達の期待に応えてくれる、素晴らしい妖艶変身のメイ♪でした。
流石です…!!

いつも面白いと思って聴いていたラジオ番組ですが、
メイさんゲスト回は、格別に面白かったです。
また呼ばれるよう、メールでリクエストをば………
大和平助 | 2009.03.08(日) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
