07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11/04(Fri)

巾着!! 巾着ゥ!!!

URYYYYYYYYYYYY!!!!


05-11-08_03-30.jpg


ホットのいえもんを買ったら巾着がついてきた♪
中がネル素材になっていて、ホットのペットボトルを入れておくと冷めにくくなっているのです♪
色も和っぽくてかわいいー

他の色もそろえたら
お化粧直し用のリップとお粉入れにしよう♪

ちっさい物入れがメイはけっこうすきかもしれませんー。
04:25  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●!Σ(゜Д゜;)

ホット用ペットボトルは小さいので、あのサイズの巾着はカワイィかも(*´∀`)
しかも実用的。
今から買いに行って来るであります(゚∀゚)ゞ

JB | 2005.11.08(火) 18:46 | URL | コメント編集

伊右衛門ホット、コンビニに売ってました。暖かいお茶が出ると、冬が来るんだなぁと実感しちゃいます。。。
POMPOOM | 2005.11.08(火) 22:15 | URL | コメント編集

●小物入れ!

いいなー。

結構伊右衛門飲みやすくって
よく飲んでるのですが・・・。
しらなんだ!(〃_ _)σ∥

メイメイがブログで書いてた様に
ペットボトルを入れるの以外で
使いそうですよねー。

ほかにもこんな使い方あるの?
ってやつありますか?
とっぴー | 2005.11.08(火) 23:42 | URL | コメント編集

デジカメ入れるのに丁度良いと
ウチの主任が大喜びでした
タバコとライターと携帯灰皿を
持ち歩くにもよさそうです
take | 2005.11.09(水) 00:49 | URL | コメント編集

うちの近所のコンビニ・・・
景品系なぜか付いてないんです
よねぇ・・・
店員が裏で抜いてるのかしら(-_-)
やっぱりこれもなかったです(T-T)
Jey | 2005.11.09(水) 15:35 | URL | コメント編集

さすがいえもん!ほかのお茶にできない事を平然とやってのけるッ

色いいですね。
欲しいけど、近所のコンビニじゃ見ない……。
それはともかく、ちっちゃい物入れはなんとなく集めちゃいますよね。
うちにも気づくとゴロゴロあります。
キシ | 2005.11.09(水) 17:49 | URL | コメント編集

あ、かわええ
明日にでも近くのコンビニに無いか探してきます!
ペンとか入れれたら良いなぁ
せっきゅん | 2005.11.09(水) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/30-9692f699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
