07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08(Sun)

まさかの展開→MT

『相棒』のあたらしい相棒がミッチーですって!!!???
うれしいけど、うれしいけど右京さんとキャラがかぶってる気がする!!

あと必殺仕事人2009に神保さんが出ていたと
さっきおばあちゃんに聞いて大変絶望した…!!
どうして番組欄をチェックしてから行かなかったのかメイは。
再放送を要求する。

あと『青い花』がアニメ化とか。いいですね。
勢いでドラマ化も希望します。女優さんだったら誰がいいかしら…





毎日毎日実はこんな↑テンションで生きてるんですけど、
ちゃんと台本も読んでるんですわよ。

このお仕事がひと段落したら俺、故郷に帰って相棒DS買うんだ…。
01:05  |  ふつうの日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

メイメイさん気をつけてー
死亡フラグ立ちかけてる気がするよーーー(笑)
兎巳(とみ) | 2009.03.08(日) 02:00 | URL | コメント編集

新しいカップリングが!?
この事に関してメイメイの相棒さんの反応が気になります。

確かに兎巳さんの言うとおりフラグが!
もしもの為に無茶しやがってのAAは用意しておきます・・・・
にょういずみ | 2009.03.08(日) 03:54 | URL | コメント編集

だ、大丈夫。
メイメイなら死亡フラグからも
不死鳥のごとくよみがえってくれる!!

相棒DSはアマゾンで人気がある、とか見ました。
実家の親にでも買ってやろうかしらん。
POMPOOM | 2009.03.08(日) 07:23 | URL | コメント編集

新相棒はミッチー、及川さんですか。
だったら「○んでもいい」歌ってる方だし、
ちょーっと危ないんじゃないでしょうか^^;

右京さん「参りましょう。」も良いですけど、
今回もしっかり相棒を守ってくださいよ~!
ocean | 2009.03.08(日) 15:46 | URL | コメント編集

ないあるのテーマソング 公開されましたね!!
ないあるスタッフ やることが細かいな~
特に圧縮内のjpgとか。
ただジャンルが・・・

POMPOOMさんの言うとおり
メイメイさんなら不死鳥の如く
もしくは勇者のように王様に「おぉ、ゆうしゃよ、しんでしまうとは、なさけない」とか言われて復活しそうですね(笑)
兎巳(とみ) | 2009.03.08(日) 23:53 | URL | コメント編集

SilverBullet 『桜吹雪~千年の恋をしました~ 』(天蕗雪花役)

おめでとぅございまぁす
B90のお姉さん・・・胸キャスティングではなさそうですね><

キャラ人気投票がHPないにあったので早速1票いれてきますた!

明日から毎日CVメイ様の「天蕗 雪花」に一票ずつ入れていきますよぉ!

お仕事頑張ってください!
あこぎー | 2009.03.10(火) 07:19 | URL | コメント編集

はじめまして、某インターネットラジヲのCDプレス版を久方ぶりに聞き直していたらいつの間にか流れ着いていました。

相棒
右京さんの新しい相棒は及川さんなんですか?初めて知りました。今からお二人の掛け合いがどうなるか楽しみです。
相棒DS
個人的に、発売元の会社には『闘姫伝承』からお世話になってるので相棒ゲーム化となれば好きな物のコラボレーション!ぜひプレイしたいですね。
希望 | 2009.03.10(火) 10:55 | URL | コメント編集

死亡フラグ危険です(笑)

まあでも、みんなが言うようにメイメイは不死身だ。がんばってください。
ゆりいか | 2009.03.10(火) 14:23 | URL | コメント編集

ミッチーと右京さん、ノーブルっぽい雰囲気がかぶっちゃってますよね
moro | 2009.03.10(火) 23:57 | URL | コメント編集

ミッチー
中学生の頃にTV局見学したときに会ったんですけどね・・・。
いや、まあ僕は部外者Aですから別に何も無かったんですが。

王子と聞いていたのに、トークが下ネタ全開だった記憶しか残ってねーんですがww
それ以来どんなに格好つけても、この人面白ぇ・・としか思えなくなっています。

個人的には大好きな相棒に、そういう人が参加するのは嬉しいもんです。
氷乃月 | 2009.03.11(水) 02:28 | URL | コメント編集

はじめまして。リンク伝手で流れ着きましたー。

「相棒」、先程拝見いたしましたが、ミッチーが次のい相棒だとか。
おもわず、「似たもの同士じゃない!!」って叫んじゃいましたw
でもまぁ、とりあえず、シーズン8があるのは確定ですよねw

今から楽しみ楽しみ。
カムイ | 2009.03.11(水) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
