07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/15(Sun)

「ないある」21回!今回は宣伝とかしちゃうぜの巻(勝手に)

『メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるっ!』第21回には
な、な、なんとメーカーゲスト様がっ。

さあ、ただでさえゲスト様が来るのに馴れてない私たちですから
どのようなことになるのやら
迷わず聞けよ、聞けばわかるさ。元気ですかーっ!!!(取り乱し

久しぶりの萌えチュードもありますのでね。
どうぞ、よかったら聞いてみてください☆

banner_iyachu.jpg


ゲストに来てくださいましたメーカー様はこちらです☆

TAIL SKID Official Homepage

そしてTAILSKID様より4/24に発売になります
『M(エム)~お姉ちゃんの集中恥療~』にメイが「東雲 ぽち」という
女医さん役で出てますので、メーカーサイト様もぜひぜひチェックしてみてくださいねん。

エロいこといっぱいいってるで。ピーとかないで。
ないしょだけどなっ!
01:31  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ないある聞きましたーー
・・・・ゲストさんが、うらやましい
兎巳(とみ) | 2009.03.15(日) 09:28 | URL | コメント編集

●既に周知の事実…

|∀・) メイメイのエッチぃ~v-238
P-G | 2009.03.15(日) 21:57 | URL | コメント編集

あぁ~ゲストになりたいw

公開収録が行われる時には、、メイ様のちゅ〇音をぜひっ!

30回記念あたりで、18禁公開ラジオ収録 楽しみにしてますねww
あこぎー | 2009.03.15(日) 22:23 | URL | コメント編集

●あれ・・・?

アイドル声優路線はw
にょういずみ | 2009.03.16(月) 06:40 | URL | コメント編集

「ないある」21回、聞きました。

たまちゃんのSっぷりに大笑いしつつ、
ゲストさん、うらやましいw

濃ゆいゲストさんで、とっっても面白かったです♪
POMPOOM | 2009.03.17(火) 06:53 | URL | コメント編集

ラジオ聴きました。男のゲストなんて珍しいですね。今度は男性声優とか期待してます!
ゆりいか | 2009.03.17(火) 09:02 | URL | コメント編集

ないある聞きました。
エチュードの掛け合いではメイさんの〇ュパ音も聞けて最高でしたよ~。
あと、ゲストさんは本格的なM+両刀さんということが分かりました、えーえー^^
ocean | 2009.03.17(火) 20:54 | URL | コメント編集

●ばいじゃないよ

こらこら内緒になってないよ

面白い過ぎるぞ~きみは
 | 2009.03.22(日) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
