05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/21(Sat)

千寿のお水。

うちにきたお母さんが
「水道水はまずい!!千寿が可哀想じゃないの!!浄水しなさい」
というので(お猫さま…)ピッチャー型浄水器を買いました。

なんかよくわからんけど、まろやかになったような気がします。
お茶を淹れるとおいしいのがわかる!

Image2591.jpg

まあ千寿にとっては
箱のほうがよろこばしかったようなのだけれども。


Image1131.jpg

「なんや文句あるんかワレ」

いいえめっそうもございません。サイズぴったりの箱でよかった…です…ね…フヒヒ…


01:31  |  ねこー  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

千タンめっちゃかわいい~
兎巳(とみ) | 2009.03.21(土) 10:41 | URL | コメント編集

箱に入っとるーwww
 | 2009.03.21(土) 14:25 | URL | コメント編集

鍋、ナベには入らないですかぁぁ?

手ごろな鍋を用意して置いてみて欲しいですw
あこぎー | 2009.03.21(土) 21:57 | URL | コメント編集

…顔を見ていると、
本当に台詞通りのことを思っているように見える…!?
大和平助 | 2009.03.22(日) 15:14 | URL | コメント編集

せ、千たん、はぁはぁ……。

POMPOOM | 2009.03.23(月) 07:07 | URL | コメント編集

千たんの可愛さに癒される・・・
ゆりいか | 2009.03.23(月) 19:49 | URL | コメント編集

ナベねこ・・・箱ねこ・・・
これは来そうだ!
ググりましたら・・・
やっぱりあるのね箱ねこ!

最千箱(さいせんばこ)
<最高にプリティなネコ千寿さまが御気に召された箱>
千寿さまに召されるなんて・・・
なんと、うらやましやw
TeTu1 | 2009.03.24(火) 02:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
