05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24(Tue)

勝っ

たあああああああああああああああああああ








じゃ、仕事いってきます(冷静
14:47  |  携帯より。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

優勝!
わーいヾ(´ω`=´ω`)ノわーい
ふみふみ | 2009.03.24(火) 18:40 | URL | コメント編集

ぃよっしゃああああああああああああああ


お仕事お疲れ様です(飲酒中
P-G | 2009.03.24(火) 20:42 | URL | コメント編集

WBCのせいで夜勤前に寝ないといけないのに・・・

寝不足だこんちくしょ~!!

でも嬉しかった!

メイ様いってらっしゃいませ~

私もいってきます
あこぎー | 2009.03.24(火) 20:46 | URL | コメント編集

●興奮醒めぬ寝不足ぬ

侍JAPAN乙!
イチローの奴寝かせてくれないんだぜ。

では私も出動です。
にょういずみ | 2009.03.24(火) 21:18 | URL | コメント編集

勝ったーーーーーーー!!!

1回から見てたのに
学校行くため最後のほう見れなかったorz

前回も思いましたが
ビールがけのときの選手が、みんな子供みたいになってますよね?

とにかく優勝!!!万歳!!!
兎巳(とみ) | 2009.03.24(火) 23:55 | URL | コメント編集

最初なんのことかわかりませんでした(笑)
しう | 2009.03.25(水) 01:01 | URL | コメント編集

あの場面を強打でセンター前に運ぶなんて・・・
確か途中まではレフト方向を気にしてたから、
もしかしてイチローは狙ってたのかな~?
プロってのはすごいと改めて実感しましたっ!
おめでとう!!侍JAPAN!!!
ocean | 2009.03.25(水) 01:21 | URL | コメント編集

●Samurai!

やりました~!優勝ですね!実は、生で観戦したのですが(アメリカ留学生の特権?www)イチローの決勝点を決めたヒットは鳥肌ものでした!隣にいた韓国人の方々が沈黙するぐらいの強烈な一撃!www

おめでとう!日本!(その後、必死に王監督だけを探していたのは、僕だけかもしれません・・・www)
Snatcher-Eastwood | 2009.03.25(水) 02:12 | URL | コメント編集

いろんなところで盛り上がっていますね。
野球にはさして興味のない自分も
なんだか嬉しくなってきました。

とりあえずメイメイの雄叫びでご飯三杯。
POMPOOM | 2009.03.25(水) 03:43 | URL | コメント編集

やっとこさネットが開通して、このHPも見れるようになりました(つД`)

最後に決めたイチローは、やっぱ野球の神に愛されてるんだと思いましたw
J.B. | 2009.03.26(木) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
