09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/01(Wed)

大事なお知らせ

いつも応援してくださってありがとうございます。

このたび、3月31日付にて、御苑生メイは結婚いたしました。

お腹に授かりました2名の新しい家族とともに、

これから4人で新しい人生を一歩一歩歩んでまいります。

尚、お仕事につきましては出産までのしばらくの間お休みさせていただきます。


おめでたの際には、またあらためて皆様にお知らせさせていただきますね(^^)v


Image1181.jpg
00:30  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

●初めまして。

お相手はたまちゃんですね。わかります。
蟹道楽 | 2009.04.01(水) 00:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.04.01(水) 00:41 |  | コメント編集

おめでとー。
パチパチパチ。
お相手はやっぱりまおまおですか?
それとも倉タロス?キンタ師匠?
っっっって寝取りですか、寝取られですか?
ぐっさん | 2009.04.01(水) 00:45 | URL | コメント編集

オメデトウゴザイマース

オフタリノ、シアワセヲ、ネガッテイマス・・・・(←ナゼ?カタコトフウ? )


指細いなぁ~(どっちとは言いませんが)(笑)
兎巳(とみ) | 2009.04.01(水) 00:47 | URL | コメント編集

ご結婚、本当におめでとうございます。
少し悲しいですが、メイメイの晴れの舞台ですので涙を拭いて笑顔で見送りたいと思います。
メイメイ、バンジャーイ!メイメイ、バンジャーイ!

しかしいきなり2人のお子さんとは素敵ですね。
ただの結婚報告では終わらない。
そこにメイメイの凄味を感じました。

ところで
お相手の方のブログでは4/1入籍となっていました。
いきなり日時が違っています。もしかして仲が悪いとか?
成田離婚とならないことを心より祈っております。
nanasi | 2009.04.01(水) 00:48 | URL | コメント編集

ちょΣ(・∀・;)
……て、そうか。マジビックリした(´・ω・`)

いいカモだなあ、俺。
moro | 2009.04.01(水) 00:52 | URL | コメント編集

おめでとうございま~す!

女性同士の結婚とは、珍しいですねぇ~。
末永くお幸せに!!
 | 2009.04.01(水) 00:54 | URL | コメント編集

●あ、そうか…

もう、おめでとうございます。

お茶目すぎですよ。
二浪23 | 2009.04.01(水) 01:38 | URL | コメント編集

心臓止まったかと思ったwww

そうですよね今日は1日ですもんね。。。
倉田さんの文見たらバレバレでしたが、メイさんはリアル過ぎますよw

食ってたピスタチオ落としちまったw
ぐはwww | 2009.04.01(水) 01:48 | URL | コメント編集

おめでとうございま~す
倉田さんといいなんといい。。。今日はいい日だ~
机の柄でなんとか・・・
 | 2009.04.01(水) 01:49 | URL | コメント編集

おめでとうございます
お相手の方は恐らく旧スクに並々ならない情熱を注ぐ男らしい変態という名の紳士の方ですね、わかります
 | 2009.04.01(水) 02:01 | URL | コメント編集

●え?の瞬間

ビックリです!まさか、メイメイが結婚!すでに、新しい命まで授かって・・・。でも、きっと戻ってくると信じています!待ってます!(思わず「え?」っと思った自分に腹がたったので、その気持ちを貫いてみる)

しかし、実に手の綺麗なかただ。まるで、某ステルスゲームにでてくる爆弾魔のような・・・(以下略)まさか、お相手はデッドセ・・・。
Snatcher-Eastwood | 2009.04.01(水) 02:10 | URL | コメント編集

なん・・・・だと・・・!?
カヲル | 2009.04.01(水) 02:19 | URL | コメント編集

倉田メイになるのか、
御苑生まりやになるか、
それが問題や!!
G&Nime | 2009.04.01(水) 02:24 | URL | コメント編集

●はじめましてです

そして、結婚おめでとです!
ただ、上の手?のネイルに見覚えが・・・
たしか、どなたかのブログで見たような・・・?
さしみ~(トロ) | 2009.04.01(水) 03:36 | URL | コメント編集

絶対やると思ったが、やっぱりやったなw
年一回この日だけは何を言っても許されると思ったら大間違いだ(つД`)

某ゲーム会社みたいに、ネタがネタじゃなくなるのを楽しみにしてます( ´,_ゝ`)b
J.B. | 2009.04.01(水) 03:43 | URL | コメント編集

そうか、、お幸せにね、今まで楽しかったよ ありがとう
    | 2009.04.01(水) 04:50 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

えっ!ビックリした・・・
胃が痛くなったぜ。
ぷっくりしたメイメイが見れる!?
りょこうは何処に向かわれるのかw
ルーマニアなんて良いですよ

しかし・・・ないあるのゲスト予告はどっちなんだ!!
わからないにもほどがあるっ!
にょういずみ | 2009.04.01(水) 05:16 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

メイメイ結婚おめでとう!
彼女とお幸せに
そして・・・

ナイスApril fool!!(ノ。<。))))...
MAXtakuma | 2009.04.01(水) 11:30 | URL | コメント編集

嘘だと言ってよメイメイ… 嘘だと……


 彼とお幸せに
濁点 | 2009.04.01(水) 13:22 | URL | コメント編集

心臓に悪すぎるぜメイメイ!!
一瞬マジかと思ってしまったorz
まあホントでも応援するけどね
ゆりいか | 2009.04.01(水) 13:23 | URL | コメント編集

流石メイメイ、期待を裏切らないぜッ!!

にょういずみさんもおっしゃってますが
ないあるのゲスト予告は果たして……?
格闘ピエロ | 2009.04.01(水) 14:01 | URL | コメント編集

にょうみずさん 
それラジオに送ろうとしたのに(笑)
兎巳(とみ) | 2009.04.01(水) 14:21 | URL | コメント編集

おめでとうござーーーい!
しかし一度に二つも命を授かるなんて、
神様がお二人を祝福しているのですね。

わたくしも今年こそ結婚しようと思っております。
それでは!


POMPOOM | 2009.04.01(水) 14:23 | URL | コメント編集

結婚おめでとう(泣)w

これからも頑張ってください><
復帰の時を心待ちにしております
2週間くらいだとおもうので?w
出産頑張ってくださいね!

でもぉーリアル結婚しててもよさそうなお年頃ですよねぇ

私ももうすぐ30歳、そろそろ結婚を前提にしたお付き合いを探していかないと駄目ですよね~

メイ様の声を糧も私もがんばります
あこぎー | 2009.04.01(水) 14:42 | URL | コメント編集

おめでとうございます。
どう見てもあの方の爪です、本当に(ry


しかしメイメイの飾り気のない手…ステキだ!
P-G | 2009.04.01(水) 16:07 | URL | コメント編集

電車の中で読んで、どうしてもニヤケそうになる自分と攻防することになりました。
全く…この笑いのテロリストめ!面白かったぞ!!

それにしても、まだ一日経っていないのに凄いコメント数…
大和平助 | 2009.04.01(水) 18:07 | URL | コメント編集

手が込んでますねー
ちゃんと倉田さんのホームページでも結婚報告してるじゃないですか(笑)
ウーイ | 2009.04.01(水) 20:57 | URL | コメント編集

ちょっ、、ま、、
ええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
結婚!!マジ!?!?!
しかも双子を既に宿してええええええええええええぇぇぇぇぇ!!!!
なじぇにエープリールフール?????!!!!!


まあ何はともあれめでたやな~、、
産休終えて戻ってくるのを私はエロゲでもしながらのんびりまっとります(●ゝω・)ノ


そそ、、一つ気になるのはラジオの方も休業するんですか?倉田さん一人だと大変そそそ




アカン、アカン、すごくアカン、、、、(ノ><)ノ
2008.10.22の御苑生お姉様の日記がすんげぇ~頭の中でトグロ巻いてやがる
二次元で頭冷やして来ます。






結婚おめでと~う!!!!(ノ>▽<)ノ
葉波 | 2009.04.01(水) 21:18 | URL | コメント編集

さてと 、倉田さんとこも見てこよっと
葉波 | 2009.04.01(水) 21:29 | URL | コメント編集

大丈夫ww
凹と凹でもくっつくさ!
フレンズ | 2009.04.01(水) 21:40 | URL | コメント編集

大丈夫ww
凹と凹でもくっつくさ
フレンズ | 2009.04.01(水) 21:42 | URL | コメント編集

思わず発カキコしてしまったぜ

まりあちゃん共々おめでとう
オズマ | 2009.04.01(水) 22:06 | URL | コメント編集

●丸一日騙されたorz


俺、すごく馬鹿だったのねんorz
愛鷹のメッサー | 2009.04.01(水) 22:08 | URL | コメント編集

おめでとうざいます?
 | 2009.04.01(水) 22:10 | URL | コメント編集

 お子さんの名前は千寿とサスケですね、わかります。



ところでメイメイよ、おめでたとは授かった時点の事をいうのでは言うのでは?
 | 2009.04.02(木) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
