08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/02(Thu)

というわけで4月1日の記事は

wallpaper~08

うそぴょん。


わざわざ二人で指輪まで買いに行ってネタ仕込んだんですよ!!
メイ、エイプリルフールにちゃんとうそついたの初めてだよ!!
ちなみに男っぽい手のほうがメイで、ネイルアートの手がたまちゃんです。
メイの手ほんとごついわ。

ネタ仕込みはふつうにお買い物が楽しかったです。ありがとうたまちゃん。


そして、双子は無事に生まれました。↓

よってお仕事は再開させていただきます(笑)

Image1251.jpg

千寿はただいま左目がカユいので目薬で治療中…
はよ治さにゃあべっぴんさんが台無しじゃけ。(←お国言葉
00:00  |  ふつうの日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

本当にびっくりしました
p | 2009.04.02(木) 00:24 | URL | コメント編集

裏切ったな!! 僕の気持ちの裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!


これからも楽しい二人でいてください!!
 | 2009.04.02(木) 00:49 | URL | コメント編集

でないあるの告知は結局どっちだったんですか?

メイメイさんの手わかってたけどね?
兎巳(とみ) | 2009.04.02(木) 01:43 | URL | コメント編集

すごいもこもことした双子だw
その子供にもふもふさせて欲しいわ(*´∀`)

J.B. | 2009.04.02(木) 04:22 | URL | コメント編集

オンドゥルジュッザァンジゼダドゥヴァ(他国語

メイメイのお子様は顔立ちキリっとしてますね!
後ろの赤ベコさんの立ち位置が気になりました
にょういずみ | 2009.04.02(木) 06:35 | URL | コメント編集

かぁいいお子さんです♪
ウチもそろそろ欲しいなぁ……。
POMPOOM | 2009.04.02(木) 07:00 | URL | コメント編集

お二人とも写真が可愛いっすねぇ

それにしても双子はお二人に似ず毛深いですなぁw
あこぎー | 2009.04.02(木) 08:02 | URL | コメント編集

メイメイの場合はメイプリルフールなのでは(笑)たまちゃんとメイメイ幸せそうですねぇ~。
ヌコ太郎 | 2009.04.02(木) 09:00 | URL | コメント編集

な~んだ びっくりしたあ 心から祝福しちゃいました><
 | 2009.04.03(金) 00:41 | URL | コメント編集

リアル・エロゲしていなくて安心です。
…いや、倉田さんとならいいかも…?

千寿くんはお大事にm(_ _)m
大和平助 | 2009.04.03(金) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
