07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/31(Tue)

びっくりした

みんな 優しいなあ。

少しでも喜んでくれる人がいたらそれでいいです。
ありがとうございましたっ。




全然関係ないんだけども。

さっき、ずっと楽しみにとっといた新潟みやげの『五十六カレー』を弟にくわれました。

どうやって折檻したらいいですかね?
レトルト一食分530円のシロモノだよ??万死。万死!!!1!
22:53  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

取り合えず弟さんには自作カレーを作らせるというのはどうでしょうか?
他にも明日の行事を利用して、盛大なエサを用意するなども・・・ククッ^^
ocean | 2009.03.31(火) 23:09 | URL | コメント編集

目には目を・・・・カレーにはカレーを

とりあえず、
メイメイさんが”愛情”(殺意)たっぷりのカレー(闇なべ風)でも
振舞ってあげてはいかがですか?
(まぁ、私としては、メイメイさんが作ったものなら
たとえ毒を入れられても食べきりますが・・・・(笑))

まぁ、あとは とても高い(おいしい)カレーをおごらせる。


最終的にどうしたのか。後で書いてくださいね~!!
兎巳(とみ) | 2009.04.01(水) 00:24 | URL | コメント編集

CoCo壱番亭の5辛以上(推奨10辛)を弟に食べさせる!

「カレー好きなんだろ?人様のカレーに手だすくらだいだもんね?」

「さぁ大好きなカレーをいっぱいお食べ!」

カレーの恨みはカレーで晴らそう!

あこぎー | 2009.04.01(水) 15:39 | URL | コメント編集

海上自衛隊に入隊させる・・?
にょういずみ | 2009.04.01(水) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
