09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11/09(Wed)

いえもん消失

いえもんの巾着の日記を書いた次の日に、同じコンビニに行ったら
巾着もいえもんも一つのこらず消えて無くなっていました!!

だ れ か 買 い 占 め た か ー ! !


メイに買われる前に買い占めてやる!!まいったか!!とかいうプレイですか!?
ゆるさん!!
明日から違うコンビニまでまわってからバイトいく!!
六本木麻布界隈のコンビニが泣いたり笑ったりできなくしてやる!!


(笑)




ところでのどがいたいの
今日夕方からいきなり冷えてきたからですか
それとも声のお仕事一段落(この一段落してからがながいのよ)して
メイの気がゆるんだからでしょうか

今日ははやくねます おやすみなさーい!
00:47  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

メイメイがたまたま見ただけですよー。おいらの地元には並びもしてない。(*ノωノ)


六本木界隈にあるといいですねー♪
とっぴー | 2005.11.10(木) 02:00 | URL | コメント編集

●OTZ

うちの近所でも全然なかったです・・・
10軒近くまわったんですけどね・・・
明日は別方向へ探しに行きます・・・



タブンナインダロウナorz
JB | 2005.11.10(木) 02:00 | URL | コメント編集

こっちのほうでもまったく見かけません・・・
田舎だからだろうか・・・(-_-)
また週末に東京だし、そっちで探すかな(+_+)

それよりも、ノド大丈夫ですか・・・?
風邪を引く前にゆっくり休んで
治してくださいね。
ムリは禁物です!
Jey | 2005.11.10(木) 05:12 | URL | コメント編集

自分の家の近くはどうか、今から探してきます。

確かにここ数日、朝方寒いですよね。みなさま風邪にはお気を付けください。自分もノドの調子が微妙です。
POMPOOM | 2005.11.10(木) 10:47 | URL | コメント編集

●サー・イエス・サーw

>泣いたり笑ったりできなくしてやる!!
も…もしや軍曹ですか?
ハー○マン軍曹!!?
「死ぬのか?
俺のせいで死ぬのか?
今すぐ死ね!!」
あのキレぶりが印象的でしたw

私の地元も置いて無かったです。
田舎は出遅れているのか?
不思議なところです。

ノドの方は気をつけてください。
そんな時は生姜湯なんか効きます。
自分は痛くなるといつもそれです。
風邪には本当に気をつけてください。
今年のはしつこいですから。
FATMAN | 2005.11.10(木) 11:53 | URL | コメント編集

●あったぞい!

うちの近くのコンビニは、わっさわっさ置いてありましたよー! 
ウフフフ。
なんかうれしかったので、2個買いました。お茶嫌いだけど……。
じゅんじゅん | 2005.11.11(金) 01:13 | URL | コメント編集

●からしx1 朱x2 紫x1

まだ手に入るもんですね
とあるスリーエフにそこそこ残ってました
次は濃草欲しいなぁ
take | 2005.11.12(土) 01:36 | URL | コメント編集

●季節の変わり目だからな

体に気をつけて。

あなた一人の体じゃないんだからw
○ | 2005.11.12(土) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/31-d0282f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
