07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/03(Fri)

夜桜二重奏?

用事のついでに夜桜見物してきました。
旦那たまちゃんと。

09040202.jpg

たまちゃん写真うめえ。

モデルさんとかでもそうだけども、
たくさん写真を撮られている人は撮るのも上手な人が多いと思うのです。

すごいなあ。写真うまい人マジで尊敬するわー。
メイもせめて、自分はともかく人を撮ってあげるときに綺麗に撮れるように
なれたらいいなと思いました。


ところで、最近着ているこの春コートですが。
冬に着ていたコートがまっくろだったせいで黒いイメージがついていたようで、
白コートを着たその日から「あ、白メイメイだ」と呼ばれる始末。

亜種らしいよ。

だからと言って罠をかけるな!捕獲するな!あまつさえ勲章をねらうな!!キシャー!!!
01:42  |  ふつうの日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

タマちゃんの腕もいいけど、被写体もいいから(←これ重要)、きれいに取れたんだと思いますよ!!
確かに自分の写真撮るのって難しいですからね。


秘薬もって行ったほうがいいかな?
武器は、かわいいものに弱そうだからベティベア形のハンマーか
猫ぬいぐるみの双剣か?
でも亜種だから耐性が違うかも(笑)
兎巳(とみ) | 2009.04.03(金) 02:18 | URL | コメント編集

ナルガの機動力、ティガの破壊力、老山竜の耐久力を持つメイメイ亜種の捕獲に69時間ぐらい使いました。
紫ゲージを弾くメイメイの装甲に恐れ入ります…。

苦しい所から始まって、苦しさから辛さになって、辛さを越えたら今度は痛みが来て…心がね。

苦労して“手前味噌”の勲章を手に入れた瞬間、ほぼイキかけました。
ゆぅ | 2009.04.03(金) 07:00 | URL | コメント編集

さすがは たまちゃん♪
写真を撮り慣れていますね。

メイメイ亜種は弱点が違うんですよ。
検証してみたら、メイメイは『BL』弱点ですが
亜種は『さぶ』が弱点です。気をつけて。
POMPOOM | 2009.04.03(金) 08:27 | URL | コメント編集

次回モソハソはWiiでしたっけ

私は今回は手が出せなそうです

携帯機くらいじゃないと仕事の合間にできないですからねぇ

まぁモソハソFでは鯖2で「ロケット団」ってグループでしばらく活動してましたがw(まさか知ってる人いないよね・・・)

やっぱ社会人には携帯ゲームくらいの手軽さで遊びたいですよね~

メイ様や皆さんはWiiもやるかな?
あこぎー | 2009.04.03(金) 12:59 | URL | コメント編集

し…し…白メイメイも…
おふつくしい…

っていうかコメントモンハン多すぎ;
とりあえずシビレ罠持っていこうか…

シビレ罠はさすがにセクハラでしたかね…
蟹道楽 | 2009.04.03(金) 13:11 | URL | コメント編集

まひる朕仕込みの撮影技術・・・・・・
山田 | 2009.04.03(金) 14:02 | URL | コメント編集

え~!メイメイが旦那じゃないんですか?ビックリ!桜キレイですね。
ヌコ太郎 | 2009.04.03(金) 21:56 | URL | コメント編集

なるほど、剥ぎ取りは可ですね。
白月 | 2009.04.04(土) 00:59 | URL | コメント編集

夜桜二重奏の方に反応してしまった俺は少数派?
むじるし | 2009.04.04(土) 02:35 | URL | コメント編集

金冠ねらいですね、わかります。

オレハクロイメイメイガスキダナー
J.B. | 2009.04.04(土) 04:19 | URL | コメント編集

夜桜の下のメイさん・・・素敵ですっ!^^
桜並木のそばを歩いているともうすっかり春
(冬が終わっちゃった・・・)って感じがして、淋しい反面、
新年とはまた違った年の始まりを意識しちゃいますね~。
ocean | 2009.04.07(火) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
