06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/12(Sun)

メイメイと命名

おぱようございます。
メトロイドプライム3やってたら変な時間に寝てしまい、図らずも早寝早起きに。
4日目くらいにしてwiiヌンチャクやっと慣れました。

ゲームキューブのときは、酔いと頭痛で1時間もちませんでしたが
wiiは平気。なぜでしょう?


ところでブログのタイトルをいい加減ちゃんとしたものに固定したい由。
今のタイトルはそろそろ卒業したいです。
がんばるのは当たり前だっちゅーのとツッコみながら4年目になってしまいました…

とりあえず何か考えることにします。



ないあるが更新されております。といいつつこれから聞くんですけども。
やっぱ2人居ての『ないある』だよねっ。

banner_iyachu.jpg

06:25  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

自分はwiiにて筋肉痛になりましたorz
wiiスポーツってなめたらいけませんね。

ブログ名、固定しちゃうんですか。
面白い名前を期待します(ハードルを上げてみます)

ところで、弟さんへの「カレーの恨み」は、晴らせたんでしょうか?
兎巳(とみ) | 2009.04.12(日) 09:08 | URL | コメント編集

ゲームに集中すると酔わなくなりますよね。
逆に観る側になるとすぐ酔ってしまいますが…

ブログの名前固定するんですね。
僕は今のブログ名ぐらいしか知らないのですが、
色々なサイトを見ると、結構変わってますね;

まぁメイメイなら抱腹絶倒の名前を決めてくれることでしょうね。(兎巳様に乗っかってみた。)
蟹道楽 | 2009.04.12(日) 09:26 | URL | コメント編集

ブログ名固定しちゃうんですか・・・
頻繁に変更するのが結構好きだったんですけどねぇw

wiiは一応持ってますが、箱から出た事が一回もありません。
モンハン3出たら起動するかな、なんて思ってますw
J.B. | 2009.04.13(月) 11:48 | URL | コメント編集

うぃぃーーーーっ
く。
自分にはぶんぶんコントローラーを振り回すイメージしかないWiiです。
最近じゃ、ゲーム機もほこりを被っています。
ついでなテレビもほこりを被って、リモコンも行方不明です。
もう、正真正銘の引きこもりになっている気が………。


ブログの名前を固定するとのことで、
ぜひアカデミックでサイケデリックな名前を期待しております。
POMPOOM | 2009.04.13(月) 16:40 | URL | コメント編集

久しぶりのメイさんと倉田さんのないある楽しかったです!
結婚会見バリのトークを聞いてると、ホントに仲睦まじいんですね^^

wiiにハマってられるみたいで。面白いですか?
酔わないのはやっぱり体を動かすからでしょうか。
メトロイドは画面だけ見たことがありますが、よくよく考えたら怖い状況ですよね~。
もう少しで、ないあるでも話しておられたペルソナも出るみたいですが、
PSPは持ってないので、現在進行中のゲームがありません><
360の天誅もしたいなぁ・・・。
ocean | 2009.04.14(火) 21:51 | URL | コメント編集

ないある面白かったです。マリオのところで出た下ネタ(笑)とか。あといつもメイメイの声のカワイさに癒されてます。
ネコ太郎 | 2009.04.17(金) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
