10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19(Sun)

いつかまた大きな花びらを咲かせ

久しぶりに大学のときのともだちとカラオケに行きました。
大学のとき、週に3~4回カラオケに行っていたので
このメンバーだと大体出す手が分かってきます。

それがなんか逆にこう、読まれたくなくて!(笑)

最近覚えた歌を歌っていました。桜ノ雨とかね。
良い曲です。キーがぎりぎりだがそんなことはいいのだ。

とか現代人ぶっていたら、
友達がWANDSの「世界が終わるまでは…」とか歌いだして。
あまつさえカラオケの画面にSLAMDUNKの映像が流れ。

これがすごいんだ。ミッチー祭りなんだ。
中学時代からロンゲ時代から短髪ミッチー、あげくには
「安西先生…バスケがしたいです…!」の場面まで流れ。

この時点でメイは負けて完璧に20世紀に戻ってしまいました。
せっかく21世紀の歌覚えたのにッ!!邪ッ!!!

海南大付属の牧さんが映っててすごく満足だった、とか
そんな問題じゃないぞ御苑生!!!


それではただの腐女子だ。いやただの、っていうかちょっとマニアックなそれだ。

好きなアニソン歌おうとして図らずもアニメの映像が流れたときの
テンションの上がり方はもはやバンカーバスターレベル。
(最近、うたぼんとかに「映像つき」みたく書かなくなった気がするので
入れてみないとわからないのです)

しかし今日もメイは現代人たるべく、
「ワールドイズマイン」の練習をするのでした。
って、またミクか!!!
これもキーがぎりぎりだが、そんなことはい…いのだ…ぐすっ…(涙)
23:21  |  ふつうの日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●あんれー・・ブログタイトルが決まったのか!?

自分が歌うアニソンは古いのかアニメ映像が流れません・・・
と思いきやボトムズキター!v-42
確かに興奮しちゃいますよね

ミクはmelt!しか知らないです。
だがそれでいい
にょういずみ | 2009.04.21(火) 01:04 | URL | コメント編集

牧さんは落ち着いてますから、攻めでしょうか?

ワールドイズマインといえば、
こないだうpされた
「【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】」
ですよね♪
あれをかわいいと思わない人はいないと思うんです(笑)
ケンケン | 2009.04.21(火) 01:18 | URL | コメント編集

ミクなつかしぃ(つД`)
1年前は必死で曲集めてた希ガスw

カラオケといえば、最近東方の曲が増えててすごく楽しいです。
⑨の算数教室とか本当に最強です( ´,_ゝ`)b
J.B. | 2009.04.21(火) 04:56 | URL | コメント編集

自分も友人とカラオケにいってきて採点勝負してきたんですが

1、男性アーティスト物
2、女性アーティスト物
3、アニメしばり

の三本勝負。

ちなみに勝ったのですが、罰ゲームは女性だけの部屋に次回乱入して一曲歌わせてもらう!になっています。

報告は、ないあるにでも致しますね。
あこぎー | 2009.04.21(火) 06:51 | URL | コメント編集

そのうち、
ないあるのテーマソングがカラオケに入ったら面白いのにww

カラオケ行きたいな~
歌うまくないけど(笑)
兎巳(とみ) | 2009.04.21(火) 07:07 | URL | コメント編集

カラオケ………。
ここ数年行ってない。
マジ、やばいかも。
すでに立派な引きこもり。
POMPOOM | 2009.04.21(火) 21:45 | URL | コメント編集

初音ミクはなかなかいい曲が多いですね。
特に桜ノ雨なんかは最近の卒業式で歌ったりするらしいですよ。

それと4歳が歌うワールドイズマインのアレはヤバいですね。
興奮して鼻血が出たのはアレが始めてです。
ロリコンですみません。
蟹道楽 | 2009.04.22(水) 00:15 | URL | コメント編集

バッチグーっしょ!!(笑)
二浪23 | 2009.04.22(水) 21:19 | URL | コメント編集

メイメイのワールドイズマイン聞きてぇ・・・
男だとアナザーにしないと気持ち悪くてorz
PIA | 2009.04.23(木) 22:19 | URL | コメント編集

WANDS、歌いますね~!(スラムダンクは読んでないですが・・・)
最近の歌も聴くのですが、やっぱりカラオケは青春時代に
感化されたものを歌ってしまいます。その方が熱くもなるし^^
僕もアニメソングの最中とかに名シーンがいくつも挿入されると、ひとり嬉しくなってますよっ。
ocean | 2009.04.25(土) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
