08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/30(Thu)

ないある:春のガッカリミリコス祭り

4/26より「わからないにもほどがある」第24回目公開中でございます。

banner_maa02.jpg

あとから聞いてたまに自分でテンションおかしいなーと思う回がありますが
大体そういうときは何かゲームの収録をした後か
個人的にオモロいことが起こったときなんだなーとアバウトに解釈してください…

世論調査のコーナーで語っている、
弟にむりやり着せられたミリタリふく(しかも別に厳密じゃなさそうな)は
こんな感じです。

さばくのあらちさくせん
お風呂場の前からこんにちは(撮影:弟)

下のズボンが、撮ってみたらあまりにも上と色が合わなかったのでトリミングしました(汗)
下だけ自分の稽古用スウェットを着ているのです。

装備重かったよ! AK肩にかけにくいよ!!
あと弟のサイズは175cmM~Lサイズなのででっかかったよ!
ぜんぶぶかぶかです。なんかスネークがつけてるみたいなベルトもおっきかった。
きっちりしたらまた見た目もちがうんでしょうが
こんなんでゆるしてください…自分的にはめっぽう楽しかったです

なんか弟は女の人が着てるのを見るのが珍しかったらしく
「へえー首肩のあたりはこんなんなるのかー」と言いながら絵描き魂炸裂させてました…


いやーかっこいいコスかとおもいきやこんなんなので
投票してくれたひとが超ガッカリしたらごめんなさいぬ!!!ふははは!!!



あー女性サイズのアレないかなあー芳子さんコスやりたいのにいいぃ
00:03  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

今回、ないある更新 すっかり忘れていて
メイメイさん、タマちゃん、ブログに書いてなかったからすっかり忘れるところでした!!

この前偶然思い出して
あわてましたよ!!

ないあるはじまって以来はじめて配信から3日ぐらい
忘れてました
兎巳(とみ) | 2009.05.01(金) 00:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.05.01(金) 00:48 |  | コメント編集

ミクコスキタ━(゚∀゚)━!
とか思って開いたらミリコス。
ってないある更新してんですね。
聞きにいかないと。
moro | 2009.05.01(金) 16:47 | URL | コメント編集

なんという重装備…。

ま、砂&昼日光夜寒冷で露出多いわけないですよね…
次は女ランボーとかどうですか?

ダメですか、そうですか。
P-G | 2009.05.01(金) 20:07 | URL | コメント編集

さすが弟さん、絵描き魂は素晴らしいですね!
ゆりいか | 2009.05.02(土) 02:00 | URL | コメント編集

その姿で秋葉を闊歩・・・
出来たらすげーんだけど(*´∀`)

ないあるのバックナンバーずっと落とせるのかと思ってたら、0~10回の消えちゃってるw
J.B. | 2009.05.02(土) 13:49 | URL | コメント編集

読んでてなんか 興奮しました。
また腕をあげたな
8556 | 2009.05.03(日) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
