07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/03(Sun)

まちがっとるる

数名の方からご指摘いただきました
「下の記事の肩にかけた銃はAKじゃないよね」というお話
ですが

そのとおりですすみません


メイは銃あんまりというか全然わかんないので

弟が何かAKについての話をしていた→「あ!そうだ装備あるんだけどつけてみる?」

の流れで
持たされたのがAKなんだと勘違いしていたようです。

で、本当はなんだったのかを確認したいんですけど
弟がGW中帰ってこないので全然わかりません(汗)

なので、指摘していただいた方々、

たぶんそれであってると思います!(シャキッ

メイはいいかげんなので細かいことどうこう言えませんが、
皆さんが言ってるのがたぶんそれです。

こんな曖昧な訂正でごめんなさい
全然知らないから形から調べたりできないんよ…!


というわけで、どうも申し訳ありませんでしたー!というお話。です。


あ、こないだの「バンカーバスター」は分かってて使ってますの。
あえての地下なのの。
00:22  |  ふつうの日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

言われて調べてみたけど、違うことすらわかりませんhhh

しっかし、仲の良い姉弟で羨ましいですなぁ。
うちは兄弟で会話すらほとんどないですよ( ´,_ゝ`)b
J.B. | 2009.05.04(月) 03:13 | URL | コメント編集

自分も武器の名前は知っていますが
じゃあ違いが分かるかと聞かれると、さっぱりです。

POMPOOM | 2009.05.04(月) 10:41 | URL | コメント編集

武器の名前よくわかりません!!(シャキッ



兎巳(とみ) | 2009.05.04(月) 15:44 | URL | コメント編集

こまかいことは(以下略、AA略
moro | 2009.05.04(月) 17:10 | URL | コメント編集

握られてる拳銃はグロックですかね?
写真ではスライド部分がステンレスに見えます。
あまり見かけない種類のグロックですね~。モデルガンでしょうか?
ライフルのことは僕もよく分かりません。><
グロックなどを選ぶあたり、結構ツウな選択だと思いますので、
是非弟さんに詳細を教えていただきたいです!

久々に山で撃ち合いをした子供の頃を思い出しましたっ。^^
ocean | 2009.05.04(月) 17:59 | URL | コメント編集

バンカーバスターの別名は「ディープ・スロート」なんだよね~
煩悩全開で回転して来ます(*ノωノ)
二三文 | 2009.05.05(火) 19:13 | URL | コメント編集

ラジオで言ってたミリコスですが思ったより本格的で吹きましたw
たまにラジオで御苑生さんが軍事系の単語を言って倉田さんに通じない・・・という事が何回かあったのでミリタリー好きなのかな?と思ってました。
肩にかけてる銃は太平洋戦争で米軍に一番使われててAKの参考にもされたM1ガーランドに「似てる」なぁ~と思いましたが正確には全然わかりません!
Ahe-Kao | 2009.05.06(水) 08:51 | URL | コメント編集

そもそも武器の名前が分からない・・・
ゆりいか | 2009.05.06(水) 10:25 | URL | コメント編集

凄く・・みりみりです。
にょういずみ | 2009.05.06(水) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
