07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19(Tue)

「ないある」第25回☆

うひゃ。「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」第25回、配信中でございます。

なんていうか、このないあるコンビの会話のすってんころりん具合も板についてきたというか。
この2人じゃないと出せない味、みたいなのが出ているのではと
勝手に自画自賛しているのですが(メイのトーク技術はさておいて…笑)。

ふだんもいっつもこんなかんじです、よ。だからこのまんまなの。
まぁお店の中とかだと、うるさくならないようにテンションだけは調整するけども。

ひとりひとりの言葉だけじゃなくって、そのふたりの「間」にあるもの。
そういうものが感じ取れるウェブラジオに、せめてなっていれば嬉しいですにゃ。
なんかこー、こまかいことはわからんですが。くーきですよ、くーき。(-ω-)♪


こういうマジメなコメントを見て
聞いてみたらエロトーク炸裂とかね!もうね!かかったなスネェェェク!!!
(もうみんな知ってるからひっかかりませんし…)

Image1591.jpg

トーク中の話題。もっこチョリソ。
お話のなかでは「もっこソーセージ」って言ってるけど確かめたらチョリソでした。


あと食べつくされたと思ってたらまだ冷蔵庫のなかにありました。
あったよ!あったよたまちゃん!たべるよ!!
04:50  |  ふつうの日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます。
ないある聞きましたよ~。
メイさんと倉田さんの話がとっても面白いので、いつもあっという間に終わってしまいます^^
あまりwebラジオは聞かないのですが、その中で毎回楽しみにしてる番組なので、
これからも続けていって欲しいです!

鳥が鳴き始めた・・・。
今日は徹夜です^^
ocean | 2009.05.19(火) 05:08 | URL | コメント編集

良かった~vvv
いい音させながら食べてね~(^ー^)にやり
倉田まりや(ほんもの) | 2009.05.19(火) 06:27 | URL | コメント編集

ないある聞きましたよ~

ついに次回は期待のゲストが・・・

楽しみのにしてますよ~
兎巳(とみ) | 2009.05.19(火) 07:25 | URL | コメント編集

ないある、聞きました~♪
メイメイと たまちゃんのトークはいつもながら
『スゴイ』
の一言です。

そこにおっぱい星人が加わってどんなトークが
展開されるのか、今から楽しみです。
POMPOOM | 2009.05.19(火) 18:05 | URL | コメント編集

会社名がへんじんもっこ・・・
社名を決めた時はどういう心境だったんだろうかw
J.B. | 2009.05.19(火) 20:11 | URL | コメント編集

●美味そう

へんじんもっこは佐渡弁で『頑固者』って意味とかなんとか・・・
つまり『わからずや』そこまで計算していたなんて
倉田まりや!恐ろしい子!!
にょういずみ | 2009.05.20(水) 07:23 | URL | コメント編集

あら、ラジオで聞き違えてましたw
もっこりって聞こえてたので、エロチョイスなのかと思ってましたよwww
あこぎー | 2009.05.20(水) 19:55 | URL | コメント編集

●番組聴きました

「収録後に変な気分になりますか?」

…なんてスゴイ質問が読まれるんだ。
なんだか張り切ってしまう。
大和平助 | 2009.05.25(月) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
