07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11/10(Thu)

千たんといっしょに記念撮影

を、しようと思ったのですが
05-10-09_01-44~00.jpg


これが限界
05-10-09_02-01.jpg



いっしょにだっこして写ろうとすると
もうねじくれてわけわかんなくなっちゃうしで(ぶれまくり)
結局ベッドの頭のところの覆いにのぼっている時に
メイがそこにフレームインして撮る形しかできませんでした…

前にいた猫たんはだっこしててもおとなしかったのにな(泣)

03:01  |  ねこー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●(*´∀`)

さすがツンデレ猫だ!
フレームを通して他人に見られるからって、ツンツンするなんて・・・。
千タソの恥ずかしがりやめ~(*´∀`)

俺だったら、メイメイの胸の中に飛び込むのに(違
JB | 2005.11.13(日) 05:55 | URL | コメント編集

●ネコらしいw

千たん写りたがらないところがまた可愛い。
きっと恥ずかしがり屋さんなんですね。

ああ…可愛い。
FATMAN | 2005.11.13(日) 22:31 | URL | コメント編集

素直に撮らせてくれない辺りが
またネコらしくていいですねぇ。

やっぱりネコ飼いたいなぁ・・・
Jey | 2005.11.14(月) 03:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.11.14(月) 04:06 |  | コメント編集

まえまえから思ってたけども、なんてかわゆいネコなんざましょ! あぁ、もう何なの!? ネコが飼えない僕の家への当てつけですか!? そうなんデスカ?
じゅんじゅん | 2005.11.14(月) 22:44 | URL | コメント編集

1枚目のちょっと斜に構えた千たん
が愛らしいなぁw
せっきゅん | 2005.11.15(火) 00:09 | URL | コメント編集

●あ~ムリムリ♪

うちのトトも抱っこしたら怒りますよ。
昔は人の足を柱代わりに登っていたというのに……
もう一匹飼ってるみかんさん(MIX)は
(*ノ▽ノ*)←んな事をしたり、
タヌキさんの真似事をしたり、
色々な事をしてもあまり怒らない子なのでやっぱり種類の所為じゃないのでしょうか?
アメショは気分屋さんだから。
雪見月瑞花 | 2005.11.17(木) 10:57 | URL | コメント編集

うちの近所に猫家族がいましたが、親猫が警戒してて撮りたくても近づかせてくれませんでした。
最近猫が触らしてくれません…。
千たん可愛いなぁ。
久保 海里 | 2005.11.18(金) 00:07 | URL | コメント編集

●可愛い♪

逃げちゃうそんなしぐさが、もう可愛いです♪
僕の地元の猫は寝てばっかりなんで、撮影は簡単ですが、やっぱりつ~んとしてるのもいいもんですね。
双樹 | 2005.11.19(土) 03:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/32-d8322ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
