06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/12(Fri)

広島2―23ロッテ

いろいろ忙しくて、テレビもなかなか見られない昨今でございますが。

広島 2-23 ロッテ

びっくりした。(笑



私の周りのカープファンで、広島が負けたときに荒れる人を一人も知らないのですが
たぶんこんなことになっても、やっぱり荒れてないんだろうな、と思ったりしました。


そういえばこないだサッカー観にいったとき
ガッツリ点差ついてることを「野球スコア」と言われていて
(その試合は野球スコアではない、大変惜しい良い試合でしたが)
うまいことを言うもんだと思ったものです。

ブラウン監督によればこの試合はラグビースコアらしいけども。


勝つときは僅差でジワリと。
負けるときは豪快に。

ええチームじゃろうよ。
01:59  |  ふつうの日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

忙しい?
ってことは最近はめっきり ニゴイを釣りに行ってないんですね?ww

メイメイさんが忙しいことは、1ファンと、してうれしく思います。
ですが、あまり無理をなさらないように
お体に気をつけて、お仕事がんばってください

そういえば、この前の「AK」と言っていた銃器の本当の名前わかりましたか?
兎巳(とみ) | 2009.06.12(金) 05:00 | URL | コメント編集

●やきゅーと言えば野球拳

野球じゃない点数ですね。
まあこんな時はもうあきらめて、次の日に繋げましょう!

とプロはあきらめちゃいけないんでしょうね。
POMPOOM | 2009.06.12(金) 18:04 | URL | コメント編集

●野球大好きだ!!(少しやっていたから野球を)

メイお姉様!!ゆうにちわ!!スピカです!!
この時、記録的だったらしいですよ!!(ロッテが)
メイお姉様、無理せずにお仕事を頑張って下さいね!!
私もそこそこ、仕事頑張ります!!
今年の広島カープやるかも!!(阪神ファン、他の球団のファンの方、
申し訳ございません!!)
メイお姉様、広島県民でよかったですね!!(うらやま!!
スピカ | 2009.06.12(金) 18:36 | URL | コメント編集

●野球かぁ・・・

野球ですか。なつかしいのぉ・・・
昔一時期MYブームだった。パワプロとか(外でて遊べw

2回ともスポーツ記事ですね。なんか好きなスポーツありますか?
今更ながら感想です。

僕もニュウスはあまり見ませんので僕も初耳です。
21点差・・・負けた方もびっくりでしょうねw
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.06.12(金) 18:40 | URL | コメント編集

いいっすな~カープファン。

琢朗の応援歌を引き継いでくれた時から
広島も広島ファンも大好きになったさ~

お忙しいようでなにより(?)ですが
お体にお気をつけて下されや~!
P-G | 2009.06.12(金) 21:40 | URL | コメント編集

野球で荒れるのは阪神ファンが大半な希ガスw

メイメイが忙しい=財布が軽くなる
なので、来月からも頑張って昼飯抜くぜ!
J.B. | 2009.06.12(金) 22:47 | URL | コメント編集

もの凄い点数だぁ!><
気になって調べてみると、ロッテの攻撃が50分間続いたとか。
これ以降の回は試合になっているトコロから、本当に爆発打線だったんでしょうね~。
ocean | 2009.06.13(土) 22:27 | URL | コメント編集

カープファンは辛抱強いんだろうな・・・
 | 2009.06.29(月) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
