04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13(Sat)

うにくろつく




いまさらですが、UNIQLOCKをブログにくっつけてみました。
(昨日おかあさんにユニクロのぱんつをもらった記念なのは秘密)
シュール。たのしい。音楽いい。

実はメイはエイプリルフールにTECH GIANさんがやっていた
「まちょクロック」のほうが好きだったのですけど。
あれはクールでしたなあ。なんか、ずーっと見てた。

ブログパーツってすごく魅力的で
なんでもかんでもくっつけたくなるんですけど
あんまりやったら重くなるだろうしと思ってぐっとガマンです。

3カラムにして、出演作のバナーとかも貼りまくりたいんだけど!
くー!



>好きなスポーツは何ですか
いちばん馴染みが深いのはやっぱり野球です。観るのはねっ!
身体を動かす系でいちばん好きなのは踊ることです。
音楽に合わせるのならなんでも好きだけど、チアダンスだけはカンベンな!
あれはしぬほどしんどいよ!(汗


***追記***

今みたらユニクロックの小さい方と大きい方で出てくる映像がちがう!びっくり!
20:41  |  ふつうの日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

メイメイさんの踊ってるところみたいです!!
兎巳(とみ) | 2009.06.13(土) 21:53 | URL | コメント編集

ブログ・・・僕の性格的に書く方は無理ですが、
いろいろカスタムするのは楽しいだろうなあ~。
関係ないですが、今日は自分の部屋の片付けをしたのでかなりスッキリしてます^^

メイさんの踊りで「ハッスルダンス&チア」を想像してしまいましたスイマセンっ!
最近は夜に友達と走ってるんですが、なかなか気持ち良いですよ~。
ocean | 2009.06.13(土) 22:49 | URL | コメント編集

コアリズムで目指せ杉本彩!
めがね | 2009.06.14(日) 00:55 | URL | コメント編集

あ、僕の質問w
回答ありがとござます^^
踊るってww
なんか「ダンス」じゃなくて「踊り」っぽそうw
てか、空回りして雨乞わないようにして下さいね?w
恋姫をこよなく愛す中学生 | 2009.06.14(日) 00:56 | URL | コメント編集

かむんとふにゃんふにゃんv-238
たける君かっこいいよ~たける君!
そう、あのダンスが離れない

うにクロックのサブリミナル的な・・・・
目がめがぁぁぁぁ!e-317
にょういずみ | 2009.06.14(日) 16:18 | URL | コメント編集

どうもです!!メイお姉様!!
最近、スキンヘッドに近い坊主した、(修行僧)男スピカです!!
なんか、すごくおしゃれでございます!!
メイお姉様、これをどうやって????
P.Sドイツやオランダ行きたい!!坊主(修行僧)男スピカでした!!
スピカ | 2009.06.14(日) 19:56 | URL | コメント編集

ユニクロのパンツと聞いて、下着を想像した俺はおさーんなんだろうなorz
バナー広告ついたら、1日ワンクリでアフェリゲトですねわかります( ´,_ゝ`)b  

小さい方が少し早いんだけど、俺だけか?('A`)
J.B. | 2009.06.14(日) 21:59 | URL | コメント編集

あ・・・ユニクロぱんつって・・・白ブリーフじゃないのね。
俺もおさーんでした。

ん?
ヒロインが全員白ブリーフ着用のゲームを作れば・・・
需要ないか。
勘違い | 2009.06.14(日) 23:53 | URL | コメント編集

あぁーー。夏物買わないと………。
エロゲに金をつぎ込み、ファッションに無関心な
ヲタです(泣)。
POMPOOM | 2009.06.15(月) 11:03 | URL | コメント編集

まちょクロックは今でもたまにふと見たくなる時があります
p | 2009.06.15(月) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
